読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

まだかああああああ!!!!!!!

まいにちまいにちエイべのサイトが更新されてないかチェックしてるのにいっこうにアップされない。

な、なぜだーーー!!!!

タイアップが気になりすぎるから早く発表して!!!首を長くしすぎて折れそうなので折れる前に発表して。

 

ジャニアイ、千秋楽を迎えられたようですね。おめでとうございます。

 

千秋楽にはたまがやも参加したのですね。

ツイで見てたら嫁VS親友の静かな戦いが繰り広げられていてひやひやしたのはあたしだけなのかしら。

塚ちゃんは苦手な人多いと思うってまじで言ったの??結構きつい一言だと思うけどまあおたま本人は嫌いじゃないけどって言ってるからね。

嫌いじゃない=好きじゃない=嫌い(宮田を取るから)ではないよね・・・?

一回でいいから強火宮田担を集合させてバトルさせてみたいwwとんだ修羅場www

 

昨日のラジオね、まさかの寝落ち!!2週続けて!!!

レコメン聴いてたのに途中寝ちゃって始まる寸前に寝た模様。なにやってんだかな(;´Д`)

なんとなく内容は把握してるけどおたまちゃん、釣りにいったのが濱ちゃんと2人きりではなかったらしくそれを聞いて心底安心したのはなんだろう・・・。

としくんの顔が浮かんで2人きりじゃなくてよかったね、って思っちゃった。

舞祭組は正月明けから忙しかったからお正月はおたまちゃんととしくんは遊べなかったんだよね??

としくんの差し入れたゲームの話題も出たらしく毎回名前がでるとしくんすげーな。

 

来週こそ聴こう、うん。

エイべさんはやく詳細教えてね。

 

そしてもしツア、愛梨ちゃん卒業なのですね。ブログにメッセージも書いてくれてるみたいですね。

お疲れ様でした(ノД`)・゜・。

愛梨ちゃんの次は誰になるのかしら。

間違っても指原とかないよね・・・?

指原嫌いじゃないけどキスマイはいろいろあるから共演しないでほしい・・・。気になっちゃうじゃんね。