読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

耳なじみがいい

としくんの声は耳なじみ?がいいね。

 

さっきまで久々にキスワとアイスのソロPV見てたんだけど。Re;のレコーディングのやつも。

としくんの声は耳になじむっていうか優しくてほんと癒される。そしておたまの歌声はひたすら甘くて声だけでかわいいんだろうなって想像がつくw

みやたまサイコーかよ!!!

 

としくんソロPVほんとすきすぎて何回見たかわからんわ。

 

図書館待機してたらまさかの中居君もキスマイもいないっていう事件!!!なのでDVDに戻ったよ☆

克典さん52歳なんだ!!!みいちゃん久しぶりだなあ・・・。

 

エイべさんからのシングルの詳細発表を今か今かと待ってる生活に疲れたよ(ノД`)・゜・。いつ発表すんのさ。

 

ところで図書館キスマイ出なかったことって前もあったけど今日はキスマイどころかジャニーズいないっていう(;´Д`)

最初ちらっとオープニング映ったときたまかと思って喜んだらしらない若い男の子だった。

 

Momm!!見たよ。

ていうかあれいつから歌手を目指す人たちの番組になったの?最初から見てるけどわすれた。最初は夢をかなえたい人みたいな企画じゃなかったっけ??地元を宣伝したいとかそんなの。

まあ素人のカラオケ番組なんてどうでもいいんですけど舞祭組ちゃんがかならず出るので見てるよ。

道しるべ披露してたね。

としくん外はねヘアーめっちゃかわいい♡今日は外はねでお願いします、とかメイクさんにお願いするのかしら(*´ω`*)

お願いだからとしくんのサラサラヘアーを触らせてくれ!!!ハイタッチとかいいから髪の毛触りたいわ!!!

そして一本でいいからくれ!!!(ただの変態)

 

あ~おたまちゃん髪の毛伸ばさないかなあ~。えびばでの時みたいなイケメンな感じにしないかなあ~。

そろそろかっこいいおたまも見たい。かわいいのわかったからかっこいいおたまをぜひ!!!

 

アイスコン、何がものたりないのかなって思ってキスワ見てたら最後のファイヤビ~hair~エタマイの流れがないんだわ!!!

まあそれ以外にもいろいろあるんですがね。

あそこの流れが秀逸なんだわ。

あと前半の流れもほんとすき。ほとんど踊ってるしね!!!

アイスコンは踊らないところ(お手ふりとか)が多いんだよね。キスワはそれがあんまりないんだよ。

そして特典映像の時間も圧倒的にキスワのほうが長いんだよ。

まあ今更がたがた言ってもしょうがないんだけど今年のDVDはぜひキスワのクオリティに戻してね、エイべさん。(気が早すぎる)

 

そして前も書いたけどアナヒューの途中のとしくんがかっこよすぎるんだわ。あそこのとしくんサイコーだがね。

アナヒュー好きなんだけど今回のアイスコンでは歌ってないのね。

 

どうしてもアルバム出したあとのツアーはそれがメインになっちゃうけどシングルだけとか人気曲だけを厳選したコンサートもしてほしいなあ。

アンコールに回されちゃうキミキセとかサンキューとか本編でちゃんと振り付きでやってほしいのだよ。

 

スマイレージ、今日はこっちではお家賃調査のやつだわ。あれ嫌いだから見たくないけどうさ耳としくんあるから見ようかな・・・。