kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

だからまだなの???!!!

キスマイ新曲決まったはいいもののあれからまったく情報が更新されないしTonightのタイアップってなんぞや!というのでずっとざわざわしてるし!!!

早く発表してーーー!!!あと1か月と一週間くらいだよね?

 

キスブサ、先週なかったもんだから久しぶりな気分。

希子ちゃん美人!!!

鍋ね、はいはい。

正直料理のってどうでもいいんですがそんなことよりたまちゃん!!!

髪型ちょっと違くね??2週前はもっさりしてたけど今週はえらいさっぱりしてセンターで分けてたね。

何何??なんかあるの???

お野菜をピーラーで剝いて巻き巻きしてる時の顔が素でかわいかった玉森裕太ちゃん(26歳10か月)ですが鍋の内容なんてどうでもいいんだよ。

たまちゃんが鍋を作って出してくれる人生・・・。

あんな美男子に台所立たれたら申し訳ない気持ちになる。ずっと見てたい。セーター似合ってる、超かわいい(結果それ)

おたまってなんであんなかわいいんだろうううううううううううううう。(壊れた)

めっちゃかわいいし麗しい。

どんな鍋だったか結局頭に入らないままたまかわいいで終わったあたし。

そしてとしくん。

まずそうな鍋だったねww

でもとしくんならどんな鍋だされてもたいらげるからあたしにも鍋つくって!!!エプロンを付けるとしくんがイケメンであそこだけなんども見たい。(録ってないけど)としくんがイケメンになりすぎてもう脳がついていかない・・・。

明美ちゃん後ろから抱き着かれてよく冷静でいられるな・・・。

としくんがかっこいいのとたまがかわいいのしか頭に入らなかった。みやたまってすごいね、かっこいいとかわいいを味わえるなんて一粒で2度おいしい的な。(ちょっと何言ってるかわかんないですね)

 

横尾さん、それは鍋じゃないよ・・・。

 

鍋にレモンはあたしは嫌だけどおいしいのかな・・・。

 

最近PVを結構見てたんだけど(ベストアルバムの)やっぱり若かりしおたまはイケメンなのですよ。

えびばでごーなんてめっちゃイケメンだしクールだし。昔のたまはイケメン!!っていうイメージしかなかったのだが今のおたまはかわいい!!しかない。

いや、かっこいいけど基本かわいいんだよな。今はかっこいいよりかわいいが勝ってる。

かわいいおたまちゃんも大好物なんだけどえびばでの時みたいにクールでかっこいいおたまも見てみたいんだけどな。

今のおたまと何が違うのだろうと考えてみたんだけど前髪と襟足の長さなのかなと。だから今日のキスブサの感じで髪をもう少し伸ばせば昔みたいになるのかしら。

かっこいいおたまも見たいのでぜひ!!!

 

あー、なんだろ。ドラマとか映画とか決まったのかなあ。早く発表して!!!

月9見たけどまりやちゃんやっぱかわいいなあ。スタイルいいし。

またたまちゃんと共演してほしいな♡美男美女はいいやね。

 

あと思ったんだけどにかちゃんキッス魂の時の髪型がにあってるんじゃないのかなと。ちょっと茶髪で前髪分けててふわっとさせてるの。

今のもいいんだけどそろそろ変えてくれないかなあ。

 

宮ログ更新されてたんだね!!!

おしぼりアート??めっちゃかわいいね。

塚ちゃんとはよく遊ぶのかな??かわいい。塚宮かわいい;つД`)そこにたまちゃんとさっくんも呼んだらどんな空気になるのか見てみたい。

そもそも塚ちゃんとおたまってちゃんと話したことあるんだろうか。

宮ログは親近感あってすごく読んでいて楽しい。としくんありがとう。

 

キス魂のDVD観てたけどやっぱとしくんいじりは見ていてつらいな。そもそもイジるとかイジられるとかあたしは嫌なのね。

最近としくんイジリも少なくなってきたけどさ。

 

さてさてエイべからの発表を待ちましょう。