kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

あれは引き出物か招待状か

今ツイで推しシートとかいうのが流行ってるね。あたしはツイもしてないし(ていうかやりかたわからんぬ)イラストなんて描けないんでできないんですけどイラスト描けるひとっていいなあって思いました。

 

タマンゴーくらいなら描けそうだけどw目離して唇たらこにすればなりそうwww

 

そんななかふと思ったのがキスワのDVDの初回だけかな?に付いてた小冊子(みやたまBL漫画)は引き出物なのか招待状なのか。

 

最初ファンになるかも・・・?ぐらいの時にキスワのDVDを勢いでポチってしまいそっからキスマイにはまったのは何度もお話したと思うのですが当時まだみやたまなるものを知らなかったあたしにはあの本の意味もわからずただただ???でした。

でもあれはみやたまワールドへどっぷりつからせるためのそうか!!!

やっぱりみやたまワールドへの招待状!!!ってことであたしのなかで解決しました。

 

みやたまは長い長い婚約期間を経ていよいよ結婚し(キスワ)披露宴を挙げ(ドリボ)新婚旅行へ行き(NAGASAKI)いま絶賛新婚さん状態なわけですね。

これからもみやたまには仲良くしてもらわないとな。

 

そんなこんなできのうのMステ。

ひたすら菅田君のお肉Tシャツがきになり続ける2時間でした。

 

いやあ、舞祭組ちゃん、キンキ兄さんにもいじっていただいてよかったね;つД`)キンキをざわざわさせるなんてたいしたもんだよ。

元祖王子の光一くんと並んでもうちの王子俊哉は遜色なかったよ!!きらきらしてたよとしくん!!!

 

舞祭組ちゃん、緊張してたけどフルで披露できてほんとうによかった!!!コンテンポラリーダンスを提案したのはにかちゃんだったっけ??

歌いながら踊るのって難しいと思うけどすごくよかった。4人のひたむきな感じとかいろいろ胸にくるものがあってじーんとしてたら

 

師匠wwwww

 

笑っちゃったよー!!!でも素敵だったよ!!!

 

しかしとしくんやっぱり痩せたのね。すごく小顔で髪の毛がこれまたさらっさらで王子公務おつかれさまです!!!

ほんとに日に日に王子感増していってるからいつかほんとの王子になっちゃうんじゃないかってw

スタイルいいんだよなあ。あれで筋肉なんてついた日には今以上にモテモテになって嫁をやきもきさせそうなので適度に筋トレしてね。

そして横尾さんとジムにいってあげてね。いっしょに行く?って誘われた横尾さんは動揺してたみたいだけどめっちゃうれしかったはずだから!!!

としくんが横尾さんとジムに行く姿が想像できなくて笑うwww

 

どこぞのメーカーさん、としくんをシャンプーのCMにつかいませんか??あの人いつもめっちゃ髪の毛さらさらだから。前髪も器用に指で分けるから!!!

なにがうらやましいかってとしくんの髪の毛めっちゃきれいなのがほんとにうらやましい。ねこっけの人ってほんとうらやましい。

手入れももちろんしてるんだろうけど元の髪質が細くてきれいなんだろうな。遺伝子の問題だわ。

あたしなんて高いシャンプー使おうがなにしようがいっつもぱっさぱさww髪質だからあきらめてるけど。

生まれ変わったらとしくんのようなサラサラヘアーにしてほしい。

 

王子の条件ってさ、顔が小さいことと髪の毛がきれいなことと色が白いことだと思うのね。

だからとしくんもたまちゃんも当てはまってるよ!!!みやたますげーな。

 

たまちゃんの髪の毛はつやつやしてるなって思う。黒髪がすごくきれい。

 

Tonightの詳細はいつになったら解禁してくれるのかしら。首を長くしてまってるんですがね。

 

おおっと、にかちゃん黒髪だったね!!!似合ってた。

黒髪似合ってるよ、かっこいいよ!!!

だから髪ものばそうね!!!

せんちゃんはいいとこのぼっちゃん感がはんぱないなw

横尾さんもそろそろ髪の毛切ろうよ!!!