kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

睡魔に勝てず

ツイで出回ってる玉森裕太ちゃん(1歳3か月)ってあれたまちゃんなの???めっちゃかわいいし面影あるからほんものかしら。

玉森裕太ちゃん(1歳3か月)ってめっちゃかわいいし玉森裕太ちゃん(26歳10か月)もかわいいよねwww

この世に玉森裕太ちゃんってほかに存在するのかしら。こうなったら宮田俊哉ちゃん(1歳3か月)も見たいねww

 

きのうのラジオね、レコメン聴いてたんだけど12時まわったときに睡魔が訪れてキスラジ始まる前に寝ちゃってた( ゚Д゚)

だから聴けなかったーーー!!!楽しみにしてたのにいいいいいい!!!(ノД`)・゜・。

まあどっかで聴こう。

 

ところで明日はMステですね。

舞祭組ちゃん楽しみ~。

 

菅田くんとか出るのも楽しみだね。映画のやつだよね。

 

あと新曲の情報があれから出てこないけどtonightのタイアップって結局なんなんだろう。気になって夜も眠れるので早く発表して!!!