読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

キスブサのない月曜日なんて!!!

具が入ってない味噌汁といっしょだよ!!!

 

という気持ちになりました。つまらなくてすみません。でもつまらないのがあたしの持ち味ですので。

 

昨日の晩番組表見ていてキスブサがないのに気づきがっかり。

えーー、先週はあったのになんで今日はないの!!!

信長協奏曲が長いからかな??たいぴ出てるのね。でもあたしが見てた間は出番なかったけど・・・。

ごめんね、しゃべくり見たいからチャンネル変えちゃった(;´Д`)いやあ、ドラマ見てなかったから(ファンになる前だったの)見てもわからないかなと思ってね。(いいわけです)

 

来週はあるんだよね。浜口さんのはまだかな??

 

キスブサはないけどMomm!!はあるのね。まあつまらないけど横宮出てた時かわいかったから録画するね。

横尾さんの宮田熱がさめやらぬようですがたいぴに嫉妬されないようにねw

としくんは罪だなあ。いろんな人を惹きつけておいて誘っても断るんだもんwおたまの誘いは断らないらしいけどそれは断らないんじゃなくておたまが断らせないように圧力をかけてるんじゃww

横尾さんが正月早々としくんに電話して看病してって言ったのってまじなの??マジで風邪ひいてる時あんま人に来てほしくないしましてや正月明けから舞祭組としての活動が増えて嫌でもいっしょにいる時間が増えるであろうメンバーをわざわざ家に呼びつけたりするの??

なんなんだよ、横尾さん!!!(いいぞ、もっとやれ)

キスマイはあれだな、としくんを常に取り合ってるイメージだなww

この間のラジオ(北宮)もすごくナチュラルで楽しそうだったしとしくんって話しやすいし人の事否定しないしやっぱり居心地?がいいんだろうなあ。

北宮は普通の男子感でるね。前も書いたけどとしくんはガヤさんに対して気を遣ってるイメージがあるのだがなぜなんだろう。

横尾さんにも気を遣ってる感じもするけどガヤさんほどではない気がする。横宮もいいけど藤宮もぜひ仲良くなってほしいなあ。

 

合宿見てて思ったんだけどたいぴとたまちゃんは意外と波長が合うような気がする。あんまり二人が絡んでるの見たことないけど話さなくても気まずくならないようななんていうか似た空気感がある気がする。誰かわかるかな?

 

ラジオ聴いてみたいのはたまちゃんとたいぴ。

そしてとしくんとにかちゃんかなあ。

 

としくんってにかちゃんに対してちょっと強めな時あるけどにかちゃんって意外ととしくんほめてくれること多いような気がするんだけどな。

せんちゃんには甘いけどにかちゃんにはちょっと強めなとしくんも好きだけどたまにはにかちゃんにも甘えさせてあげてほしい。

何いってるかわかんないかww

 

まあとしくんいると平和だよね。

 

そして合宿のたまちゃんが来た時、ゲームしてる時にとしくんをちらちら見るおたまがかわいいと書いたのですが同じことを書いてるファンの人がいてやっぱり宮玉ファンはそこ見るよね!そうだよね!!って思ってました(*´ω`*)

ぜったいとしくんのほうちらちら見てそしてかわいく微笑むんだよね。なんて乙女♡

 

たまちゃん帰る時は玄関までお見送りするのにみっくんの時はリビングでじゃあね~ってww

まあ手土産なかったからねwwその差に笑う。

 

シングル決まったけどそれまでなにもないのかなあ~。MステSP舞祭組ちゃん出るのはうれしいけど。

ツアー今年は夏じゃないのかな?冬でもいいんだけどそれまで何もないのはさみしいなあ。冬に特化したツアーもよさそうだよね。

でも冬ってなるとだいぶ先だわ!それまでは待てないなあ・・・。

 

きのうシャラサマ@メイキング見てたんだけどやっぱりハンディ扇風機でのいちゃいちゃはまじでカップル感出てるよね(;´Д`)あたしもああいうことしたい。

あれがサイコーの宮玉ですわwwだってとしくんちょっと困ってる風だけどおたまは嬉しそうなんだもん!!!かわいすぎるやん!!!

 

ちなみにアイスDVDのドキュメントもきのう2回目見たけど宮玉シャワー短いけどたまの笑顔がすべてを物語ってる!!あのうれしそうな笑顔な!!!

ちょっとだったけど十分宮玉だったよ!!!たまが筋トレしたあと首んとこ真っ赤になっててなんかとしくんと話してるのもかわいかったね!!!いちいちとしくんに報告したいんだね!!

 

次のなんぞやの映像にはたまのとしくん呼び絶対いれてね!!!それだけでまじで半年生き延びれるから!!まじで頼むよエイベックス!!!