kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まんまる

きたね、きたよ!!!

 

今週か来週には発表になろうかと思ってたシングル発売!!!

 

やったーーーー!!!これでなんとか生き延びれる!!!

 

しかもトリプルA面シングルなんですって!!!今時A面とかっていうのね。若いお嬢さんたちわかるのかな?

昔はカセットテープというものがあってだな、ってそんなことはいいんですけど要するに全部推してるってことだよね!!!

最近エイベはキスマイ推してくれててありがたい。エイべにはブイファンだったころからそうとうぶーぶー言ってたけどキスマイに関してはいろいろやってくれてるのでありがたい。

これからも頼むよエイべさん。

 

ていうか最近のキスマイはエイべが動かしてるの??まあCDのことはそうだけどエイべからのやる気のほうが事務所より感じる。

 

トリプルA面だとかいっても結局1曲目を推してるんだよね?だいたいそうじゃない?Tonightだけはまだ解禁になってないんだね。

ワイルド&セクシーだっけ??なにエロなの???

この間の藤玉のtouchみたいなの??

楽しみだなあ~。

あとの2曲はぬくぬくとNAGASAKIのタイアップのやつだね。Tonightもタイアップ予定あるみたいだけどなんだろ。ドラマ??

DVDの特典も気になるね。とりあえずMVとメイキングになってるけどまたなんかはいるんでしょ??

ここでエイべにひとつだけお願い。

 

たまのとしくん呼びをぜひとも入れてください(真顔)

たまのとしくん呼びは世界中のみやたまファンが切望してるので頼むよ!!!たぶんたまちゃんは興奮したとき思わずとしくん呼びが出ちゃうんだと思うのね。

シェアハウスも夜這いでコーフンしてたからついぽろっとでちゃったのよ。レコーディングも手を繋いでコーフンしちゃったからでちゃったのよ。

そうかんがえると辻褄あうからそうしよう。(勝手な解釈)

 

スマイレージ、こっちではきのう唐辛子後編でした。

結局中華がいちばんおいしいっていう結果に。てか先輩最後どこいった??としくんかぼちゃとかとうがらしのやつで結構メンバーに責められたのね;つД`)

見てて思ったのがにかちゃん手(指)細いね。肩幅はあってわりと男らしい体型なのに手足は細くてすらっとしてるのね。

そしてたまちゃんがまんまるwww

顔が小さくて髪型もまるっとなってて目もまんまるになってたし唇もまるくなっててぜんぶまるかったwww

タマンゴーにしかみえなかったよww

丸いものって人をやさしい気分にさせるからたまちゃん見てると癒されるし保護したい感覚に襲われるよね。

としくんのたまは何やってもかわいいっていうのわかるわ。

来週はまたあのみやたま近かったやつか。みやたま近かったのしか憶えてない。

 

シングルという楽しみができたのでまた明日からがんばろう。仕事めっちゃ嫌だけど(;´Д`)

 

ジャニアイ、また舞祭組ちゃん登場とな!!!

ほんと忙しいねえ、大丈夫かな。

塚ちゃんににか宮がちゅーされたらしいねwwかわいいなあ。

にかちゃん黒髪ってまじですか??

あたし的にはにかちゃんはやっぱ前髪あるほうがいいし黒髪のほうが似合うと思うから歓迎するよ~。

 

シングルは3月かあ~。

まだちょっと先だなあ。まあ情報小出しにしそうだし楽しみだっ。