読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

気分はいつまでもサマーなんですけど

いやあ、冬なんですね。

今年初めてコートだしたよ。厚着できない人間なんで普段は軽めのジャンパーとかで過ごしてるんだけどせっかく買った(といっても2、3年前)お気に入りのコートを着なきゃならんねと思って今日初めて着たよ♡

 

というお話。

 

キスブサ久々だったけどやっぱりゲスト2人参戦プラスキスマイ3人でやってくのかしら。つーかいつからだっけ?このスタイルになったのって。

 

毎週7人見れないのってつらい・・・。

 

まあそれはそれでしょうがないんだけどとりあえずメンバー偏らずにちゃんと順番でだしてほしいよね。

そしてたまには7人だけでやる。

 

女子会をっていうのさー、本来のきゅんとさせるっていうコンセプトからはずれてるからもっと攻めてほしいね。

お題が悪いわ。たまの順位が悪かったのはお題のせいだわ!!!

 

ところでVTRのみやたまは若干黒くないか??いつも白いたまでさえちょっと黒かったような??

でもスタジオのみやたまは安定の白さ。

なんなの??おそろいなの??

としくーーん。聞こえる??

王子は白くなきゃいけないから黒はやめてね。

 

って誰か伝えてwww

 

内容はもう覚えてないくらいどうでもよかったんですがそれよりたまちゃんの髪の毛がもっさりしててなんかちょっとおかしかったけど大丈夫??

あれいつとったの??だいぶ前かな・・・?

 

としくんのつむじもみれたしまあよしとしようかな。

しかしたまちゃんのゲームはそういうのは二人でやれよって話になるわなww背中触るとかエロくない??ちゃんと映ってなかったけどあれはほんとに触ってたの??

 

にかちゃんのは最悪だわなww

あんなんで最後に告られても嫌だわwww

 

個人的に浜口京子ちゃんとのデート回楽しみだわ。彼女、吉田さんもそうだけど意外と中身は乙女なんだよね(*´ω`*)

ちょっとしたことですごくよろこんでくれそうじゃない??

あと車のやつは全員参加してほしいなあ。車を運転する横顔ってかっこいいよね。

 

さっきカフェで女性自身を読んでたら美しい男の子が載ってる!!ってくいついたらたまちゃんでしたwww

そうか、カレンダーこっから出るのね。

なにやら豪華そうなので買おうかしら。

しかしたまちゃんはほんとに画になるわ。

 

舞祭組オリコン1位おめでとう♡

無事取れたんだね!!!

これからも舞祭組を続けていくいいスタートを切れたね。せんちゃんが70曲もストックがあるらしいのであと70曲いけるねw

ハイタッチ会もお疲れ様でした。無事おわりましたね。

行けなかった人たちのことまで考えてくれるなんてうれしいね。

 

舞祭組もいいスタートを切ったしキスマイのシングルいつだろう。

いつ発表するのかな??決まってるはずだよね??

 

ところでキスブサのエンディングが舞祭組になっててそれはうれしいんだけどいつまでもサマーしててほしかった気もする・・・。

シャラサマってほんと最初は全然ピンと来なかったけど聴けば聴くほどいい歌だなって思う。

 

いまお金貯めてるのに今日無駄にカフェと行ってしまったので反省。早くキスマイの現場ください!!!