読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

職務全う

いつも王子でいてくれてありがとうとしくん。

 

ほんとうにほんとうにダイスキデス。

 

アイドルがずーーっとすきなあたしですが中身でこんなに好きになったのって初めてだよ。アイドルは顔がすべてで顔さえかわいけりゃOKだと思ってた概念を覆されたよ。

 

としくんの内面がものすごく好き♡ずっと王子でいてくれようとするところやファンの期待に応えてくれるところ、やさしいところ。

そしてちょっと計算してるところも好き。これやったらファンは喜ぶだろうな~とかそういう計算ってあざとくもあるけど大事なことだと思うし。

 

ほんとにほんとにこんなすばらしいアイドルいないよ。

 

アイドルって顔がすべてだし顔で好きになるのが当たり前だと思ってたけどとしくんに出会って?中身でこんなに好きになることがあるんだと自分でもびっくりしてます;つД`)

ハイタッチのレポをツイで追っててそれをみてたらほんとにとしくんが王子であり続けてくれて宮玉需要にもちゃんと応えてくれて。

ほんとアイドルの鑑だ!!としくんは!!!

 

としくんの顔ももちろんダイスキデス。

 

ちょっと熱くなってしまいましたがガンダムの特番みれました♡

としくん髪の毛黒っぽかったけどあれいつ撮ったの?向さんがロケに行ってたVTRが12月上旬ってなってたからわりと最近なのかな??

やっぱり痩せてしゅっとしてイケメン度増してたわ。

顔小さいしスタイルいいしにこやかでほんとまじ王子。

声優さん登場に椅子からずっこけるアイドルなんていますか??黙ってれば超イケメンなのにオタク丸出しですべりまくるからイケメン扱いされないけどあたしはいまのとしくんがダイスキだからこのまま突っ走ってほしい。

ガンダム修行したのってさっくんとだよね?

としくんのシャツを洗いたい女子なんてごまんといるからな。その願いをかなえられる女子は前世でどんな徳を積まなきゃならんのかね。

 

汗かきまくるとしくんがとしくんらしくてそれだけでもう大満足でした。なんであんなかわいいとしくんを5年もみつけられなかったんだろうあたし。

としくんのお嫁さんになる人はたくさん洗濯機まわさなきゃならんね。

 

あれだな~。こんなこというのあれだけどとしくんには早く結婚していいお嫁さん見つけてしあわせ太りしてデレてほしい。

宮田幸せだからって結婚して5キロも肥えてさ~、まじ勘弁してほしいわwwとかメンバーにイジられてほしいww

本人は案外結婚願望なさそうだけどとしくんには幸せな家庭が似合うと思うの。

でも結婚してほしくないけどねwww(書いたくせに)

でもあのすばらしい遺伝子は残してほしい。

 

話ずれたけどとしくんサイコーだったわ。またお願いしたい。

 

あ~、サイコーだなあ。

としくんとハイタッチしたいな~。

みんな結構会話?とかしてるみたいだけどあたしはたぶん声かけたりできない。たぶん顔も見れないし足元をがん見するだけで終わるww

だから遠くから見つめるだけでいいのかもな~(とんだストーカー気質)

 

あ~、としくんサイコーだなあ・・・。

 

ところでまた合宿見てたんだけどみっくん来た時の4人が男子高丸出しなのに笑うww男臭くてくだらないことでわらったり。

しかしスタッフさんわかってるね。

宮玉、にかせん、わたたい、北にか

全部入ってる♡

 

そして舞祭組がお礼に歌を披露してるときの3人がみんな顔ちっさいのにたまちゃんがさらに顔が小さいのに驚く!!

どんだけ小さいんだろうか。おたまはあたしが今まで見てきたアイドルのなかでいちばん顔が小さいしいちばんスタイルがいい。これだけは言える。

おたまとだけはハイタッチとかしたくない。あたしの顔が大きすぎてびっくりされちゃいそうだから(;'∀')

たぶん並んだら冗談抜きでトミーズ雅さんとおたまが並んだ時のような状態@せやねん

になると思う(ノД`)・゜・。

夕食を食べにくる罰ゲーム(そもそもそれは罰ゲームのか)でよろこぶ3人に嬉しそうに微笑むたまちゃんがほんとにメンバーの事好きなんだなって伝わってきてあそこだけでうるっとする。あんな優しいまなざしで微笑まれたい・・・。

お、おたま(ノД`)・゜・。ってなるwwどんだけかわいいの!!!

 

そしてみっくんがたたいてかぶってがなぜか上達しててどっか習いに行ってるって表現が好きだわww

どこで習うのさwww

 

ハイタッチ会はまだ続くのかな?それとも終わり??

あたしの好きなツイッターやってる方が結局ハイタッチ会参加できなったようで残念。ほんとにとしくん好きなの伝わってくるからまたどっかでとしくんとハイタッチできる機会がありますように。

合宿見てて改めて思ったけどあたしにかちゃんの鋭い目つきがすきだわ。いちばん男前なのはにかちゃんだと思う。

そして潔癖症なのに鍋が直箸だったけど大丈夫だったのかな?あたし潔癖症じゃないけど鍋は直箸嫌だからぜったい家でしか食べない。

家でも直箸では取らないし。

メンバーだからいいのかな??

 

あと7人でごはん食べるときなんでみやたまはとなりじゃないのかしら・・・?わたたいはとなりだったじゃん!!!

 

さて明日は久々のキスブサ。