kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

あるんかーい!!!

今日は舞祭組ちゃんたちお休みなのね(´・ω・`)と思ってたらあるんかーい!!!(脳内では時々出てくるせんちゃんの似非関西弁風です)

 

東京だからさすがに徹夜組とかでちゃうとアレだから急きょ朝発表だったのかしらね。

 

そうかー。昭島ってどこ??

都心からは離れてるのかな??

ツイでみたら結構すごかったのでみんな参加できるとは限らなそうだね。でもたくさんのひとたちと舞祭組ちゃんが触れ合えますように。

あたしの好きなツイッターさん(なんていえばいいの?ツイッターやってる人)たちも何人か参加するみたいなので見守りたいと思います。

みんな参加できますように!!!

 

そんなこんなで去年のカイロをようやく消費したのでおまちかねのぬくぬく当番を無事ゲットしましたよ。

キャンペーンは今月末までなのね。

30枚プラス10枚もついててお得だよ!!!

 

CMまだ2回くらいしか遭遇しないんだけどいつやってるの?

 

今日は夕方にガンダム特番@としくんがあるね。

この間やった分はうっかり寝過ごして見れなかったので今日はかならず見るよ!!!ハイタッチ会は16時からですか?

あたしもとしくんとハイタッチした気持ちで特番みるね。

 

5日目のとしくんもかわいいけど3日目だか4日目だかのとしくんもめっかわだから横尾さんも見て!!!

たまちゃんが部屋に来て喜ぶ3人かわいくない・・・?普段仕事であれほどいっしょにいるのに喜ぶってかわいいな。

たまが買ってきたお肉に食いついて袋から肉やらなんやらをガサガサ雑に漁る姿がにかせんちゃんも普通の男の子なのねとほっこりする。

そして何回見てもたまの「ゲームしようよ♡」からの「やだよぅ♡」までの玉千のくだりがかわいすぎて萌え死ぬ;つД`)

そしてそしてジェンガをやってるとしくんをちらちらと見つめるたまのかわいいことかわいいこと。

ゲームやろうよ♡っていってる時もせんちゃんを上目でちらちら見てるんだけどあれを無意識でやってのけるおたまはやっぱりアイドルになるためにこの世に生まれてきたのだと改めて実感します。

たまのご両親ありがとう。かわいいたまをジャニーズに送り込んでくれて、かっこいいとしくんと出会わせてくれて神様ありがとう。

 

と感謝したくなる合宿映像ですね。

男4人で暮らすとどうしても男くさくなっちゃうものかしら。そこにたいぴとたまがいれば男臭なんてない気がするのだが。

 

今日のイベントはキスラジの公開録音もやっちゃうのね。いいなあ。