kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

休ませてあげたい

舞祭組ちゃん新年早々働きすぎぃ!!!

 

今日はなんと札幌とな!!!昨日が最後名古屋だったのかな??札幌まで行ったということはまた関東のほうに降りてくる感じかな?

明日はないみたいだね。ちょっとゆっくりしてほしいね。

 

たぶんキスマイのシングルも決まってるはずだしレギュラーとかの収録もあるだろうから明日休みとも限らないんだよね。

体が心配です(ノД`)・゜・。

 

また月曜からイベント再開かな。がんばれ舞祭組ちゃん!!!

 

まいたまでもたまちゃんが1位取れますようにって書いてくれててうれしい。たまちゃんってほわ~んとしてそうだけど結構熱いしキスマイのために7人のためにってのが伝わってくるからすごくすき。

もちろんほかのメンバーもそれはあるしすきだよ。

でもそういうこと言いそうもないたまちゃんがキスマイのためにって思ってくれてるところがすき♡

 

としくんも宮ログ更新してくれてたんだね。まだ見てないけど。

忙しいのにすまないねえ。

この間のは今日読んだよ。

お正月、カウントダウンTVのあとくらいから何日かは休めたのかな?ハイタッチ会でのレポで横尾さんから具合悪いから来てくれって言われたけどソッコー断られたっていうエピに萌えたんですけど。

これがたまなら飛んでいくだろうにとしくんたら!!

そんな横宮好きだわ。

横尾さん、今年こそとしくんと距離が縮まっておたまに嫉妬されない程度にゆるくなかよくなれるといいね。

ハイタッチのレポ見てたらとしくんの手がふわふわしてるのと横尾さんの横顔がかっこいいのとせんちゃんが肌がきれいできらきらスマイルなのとにかちゃんがおもしろいのが伝わってきたよ!!!

 

合宿、たぶん3回くらい見た。

たまちゃんがやってきた時通い妻みたいってツイで書いてた人いたけどそのとーり!!!(タケモトピアノ口調で)あんなかわいい嫁ほしい(*´з`)

たまが帰る時いってらっしゃ~い、だもんな。としくん。

夕飯を7人で食べるので用意している間たまちゃんが壊れてなんか言ってるの消されてるけど何いってるんだろうな。

出前でいいじゃんには笑ったww横尾さん作ってるから!!!

としくんの自由でいいよ♡(だっけ?)あれこそみやたまですな。

 

CDまだ聴いてなくて(え)今聴いてる。

すごいね。これを舞祭組4人でつくったなんて!!!

せんちゃんが作曲したんだね。すごいね。いつの間にそんなことができるようになったの(ノД`)・゜・。

舞祭組の曲だけど前3人もちょっとづついろんなことで関わってくれて7人からの中居さんへのメッセージと感謝の気持ちだなあって思ってる。

アルバム楽しみにしてるよ!!!

 

PVでは宮千がかわいすぎて(メイキング)宮千は平和だな。としくんのせんちゃん♡の呼び方がかわいくてすき。せんちゃんには甘いとしくん。

編曲がjazzin'parkさんなのね!!!キスマイでよくお世話になってるよね。これからもキスマイよろしくお願いします!!!