kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

愛され上手

横宮が熱いね、最近。

 

イベント、今日は3県回ったの??

新年早々ほんとにお疲れ様(ノД`)・゜・。

 

なんかツイであたしの住んでる県の空港での目情があったのでもしかして・・・!!!!と思ってたら岡山ですた。

ちがーーーう(ノД`)・゜・。

まあ来ないと思ってた。

 

いいんだよ、うん。

いつか47都道府県まわるもんね??まわるよね??待ってる!!!

 

ツイをまわってたらすてきなレポがあって横尾さんが合宿ドキュメントの5日目の宮田がかわいいだの声が好きだの言ってたそうじゃないですか!!!

わかるーーーー!!!わかるよ横尾さん!!よこおさんーーー聴こえる???としくんの合宿5日目がかわいいのはとしくんファンじゃないひともたぶん思ってるよーーー!!!全世界のみんなが思ってるよーーー!!!

お目目きゅるるんで肌艶もよくてきれいな二重もばっちりで色白でめっかわだよね!!!

 

ところで横尾さんってたいぴ以外みんな横尾さん呼びだけどあたし的にはもう横尾さんがニックネームだと思ってる。

 

さてさて今日は仕事を早く上がらしてもらったのでまたドキュメント見てたよ♡途中まで見た。合宿ね。

 

途中までの萌えポイントを羅列してみました。

 

・ソファーの上でマーメイドなとしくん

・横尾さん忙しすぎぃ

・耳につくが気に障るせんちゃん。あんなせんちゃん初めて見たわ。

・ゲームしようよ♡(たま)やだよぉ♡(せんちゃん)このやりとりかわいすぎない?

・たたいてかぶってで双子を見守る夫婦

・ツイスター@宮玉ならあたしが指示だしてもっとくんずほぐれつやりたい。

・あ~んっ(たま)色気出しすぎ!!

・横尾さんまさかの海外

・タンクトップのにかせん

・ぱにたんwwww

・ぱにたんにめっちゃウケるにかせん。若干遅れ気味なとしくん

・せんちゃんウケすぎ

・5日目のとしくんまじでやばい

・6日目のとしくんのTシャツ

・東京タワー見えるのすごい

・手ぶらのみっくん

・雑な扱われ方ww

・ジャケットみっくんのやつだ!!!

・みっくんだっこ

・モウキミニヨウハナイヨ@にかちゃん

 

 

とりあえずここまで。

また気が向けば書くかも。

 

ところでたまちゃんが夕飯食べにくる罰ゲームもあるのかと思ったらそこは入ってなかったねwまあしょうがないか。

また見たくなったので続き見よう。