読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

乙女のかわいいまなざし

観ました?みなさん。

 

舞祭組ちゃんのCD、届いたよ!!!

仕事がちょっと早く終わったので急いで帰り夕飯前にちょっと見てそのあとプレバトを気にしつつとりあえず合宿!!合宿見ちゃうよね!!!

 

で、さっき合宿を見終えたわけですよ。

最後ちょっとじんときて泣きそうになったわww

ほんとよかったよ。よかったとしか言えない。

シングルCDなのにあんな充実した特典DVDつけるなんてエイべさん見直したよ!!ライブドキュメントもあれくらいしてくれたらほんとにもう大大大満足だったけど。

 

まあそれもおじゃんになるくらいすてきな合宿でしたね。4人のリアルな男子の共同生活をのぞき見したようでお得な気分w

横尾さん仕事でいなくて横尾担のかたはちょっとさみしいかんじもしますが安定のわたたいもあり(しかも横尾さんからたいぴに甘えるという!!!)お料理シーンもあり横尾担さんにも楽しんでいただける内容です。(誰だよ)

 

いろいろ言いたい事あるんだよ。あるんだけどまだAをみなきゃいけないのとプレバトみなきゃいけないのとでとりあえずみやたま担の皆様へ。

 

4人の男の中に放り込まれた美少女感満載です。おたまちゃんはなんであんなにかわいいのでしょう。永遠の謎。

しかもデビュー当時より幼くかわいくなっていってる。

もうやっぱりたいぴとおたまはジョッシーなのね。

 

お嫁さん参上によりビデオカメラをさっそくまわす旦那wそうだよね、かわいい嫁が来たんだからいち早くお出迎えしてかわいい顔をビデオに収めなきゃならんもんね。

コートをかけてあげるせんちゃんも気が利く女子だわw

男のにおいがする中に放り込まれた美少女たまですがたのしくジェンガなどをしてすごすのです。

事件はここからですよ。

あたしが非常に萌えだったのはあそこですよ。

わかりますかみなさん。

あたしといっしょだったらあたしと気が合うのでぜひお友達にww

 

では正解です。

としくんがじぇんがをうまいことやった後、そう後ですよ!!!

としくんがじぇんがをうまいことやってるときではなくてあと!!そう後ですよ!!!(しつこい)

にかちゃんがつんつんしたり無謀なやりかたをしてるその時のおたまに注目してください!!!

にかちゃんをビデオに収めてるとしくんをちらちらと見つめてかわいらしく微笑むのです!!!

あれってとしくん見てるよね!!!

としくんの後ろを見てたなんて思わないからあたし!!都合よくとらえるからね!!!

 

以上。

 

いやもっとあるんだろうけどまだいっかいしか見てないからね。あ、上のやつは確認のため2回みたけどw

 

ツイスターとかもっかいチェックして萌えポイント羅列するのでお楽しみに。(待ってないか)

 

最後の「たまと10日間合宿したかったw」(言い方違うかも)はとしくんのみやたま担へのサービスとわかっていながらもうれしかったよ。

ヲタ心わかってるとしくんサイコーかよ!!

 

そしてきのうのラジオね。

愛犬ミント7万www

7万だって十分だろ!!!

ミントへの愛情が金額に左右されるのわらうwwwあいつ俺の事ばかにしてんの!!っていうとしくんかわいかった。

しかしにかせんちゃんとペットショップに行く図が想像したらかわいすぎるので雑誌の企画でもなんでもいいので見せてください・・。

としくんミントへの愛情が金額なのに新しいペットに手を出そうとしている。ポメとかちわわとか飼いたいのかしら・・・?

どうせなら猫にして!!!

そして後輩を引き連れて映画へ行くもののプラチナシートが意外と高かったためごはんに行かずそのまま解散しちゃうとしくんの器の小さそうなところもすきだよwww

奈々様とお嫁さんに挟まれたエピも語ってくれて汗びっしょりになっちゃってたまちゃんに寄ったら寄るな!って言われちゃうとしくんもかわいすぎてすきだよwww

 

あ~、おもしろかった。

みっくんには遠慮ない感じがしてすきだわ。

わたたいには気を遣ってる感じがするんだよね。わたたいととしくんもそれはそれでいいんだけど。

 

あとは舞祭組ハイタッチ会ですと!!!

今日だけで2か所も回るのね!!!

うらやましいけどはずかしがりやなのでハイタッチとかできる気がしない・・。

昔ブイの10周年の時握手会あって行ったけど緊張しすぎて顔も見れないし声もでなかったんだよなあ。

 

あと何か所回るのかな。

たぶんあたしは行けないけどまたレポ見て楽しもう。

舞祭組ちゃん新年早々忙しいね。体壊さないで。

 

CD大切に聴くね。

4人の思いが詰まった大切な曲だね。