読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

頭の形が秀逸!!

めちゃめちゃなテンションで書きたいけどもう若くないので頭沸いてんのかと思われると嫌なので落ち着いて書きますね。

 

としくーーーーん♡♡♡

 

めっちゃよかったよおおおおおおおおお!!!!!

 

なにがってつ・む・じ♡

 

そうTUMUJIです。

 

めざましね、あたし早起きしないから会社行くときでさえめざましの時間に起きてないのに今日は休みだっつーのになぜか7時40分過ぎに目覚めましてね、テレビつけたんすよ!!

そしたら舞祭組ちゃんたちが!!!

知ってたけどわすれてたのでびっくり!!!

 

ひたすらかわいい4人だけど朝っぱらから何回朝シャンしたのってくらいさらっさらでつやっつやな髪にまじでその髪の毛くれ!!と思ったさわやかな朝なのでした。(さわやかではない)

あたしは最後のほうしか見れなかったからあとでツイみたらおじぎしてる画像があってつむじね、としくんのつむじがサイコーなのさ。

あさからつむじで興奮するってやばいね。

 

たまちゃんの好きなところは今までもういいよってくらい書いてきたけど改めて書くと

・ちっさいお顔

・分厚い唇

・白い、白すぎる肌

いやらしいほくろ

・スタイル良すぎなところ

・つややかな髪

 

なのね。

 

で、としくんのすきなとこっていうと前も書いたけど中身なのねwいや、外見も好きなんだけど。

 

でもわかったよ。としくんの外見ですきなところが!!!

 

・顔の小さいところ

・顔、頭のかたち

・色の白いところ

・髪の毛さらっさらなところ

・スタイルのいいところ

 

だったwww

あれ、みやたまってほぼいっしょじゃない???やっぱみやたまがすきなんだわ。結果みやたまwwwそれしかないのか!!!

 

なんていうかとしくんはフォルム?がすきなんだわ。全体のバランスがいいんだわ。目鼻だちも口も。

 

そんなとしくんにまた新たな魅力がね。つむじっていうwww

あれに萌え悶え苦しんだ人は多いはず。罪深き男だな、としくんは。

 

濱玉のエピがたくさん出回っててほほえましいと思う一方なんでもこうやって拡散されちゃうって大変な世界だなあと。

まあ本人発信だからいいんだろうけどすごい広まり方だね。

しかし見るたびもやもやする。たまにはとしくんでしょって。

濱玉もいいんだけどやっぱりみやたまがすき♡

だから燃料投下お願いします。

キモイファンでごめんね。

 

舞祭組ちゃんCD、明日届くみたい♡

DVD楽しみだけどまずはCDだよね。

でも合宿早く観たい♡

ハードルあげすぎたらだめだよね。

 

しかし舞祭組ちゃん、めざましのあとジャニアイゲストとな。新年早々忙しいね。今年もたくさん働くなあ。

 

キスマイシングルはそろそろかしら。いつだろう。

 

落ち着いて書いたつもりだけど結局へんなテンションになっちゃったわww