kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

仕事始め

今日から仕事だったけどさっそく残業で21時までやったよ(;´Д`)そんなに遅くなるなんて思ってなかったからのんびり気分で行ったらさっそく今日多いよって。

 

まあまた明日休みだからいいけど年末スケジュールが木曜で終わって金曜から普通のスケジュールに戻るから残業もあんまりなさそうだな。

 

まあそんなことはどうでもいいんですが舞祭組のCDは今回はフラゲできないんですね。正月だからか。

あたしはまだメールすら来てないからたぶん金曜あたりかしら。

 

CDももちろん楽しみだけどやっぱり合宿ね!!

でも舞祭組のCDだから前3人が出てくるのはほんの一部なんだろうか。まあ過度な期待はよくないよね。

あくまで舞祭組のCDだから!!!舞祭組の4人が見れたらいいよね。みやたまなんていっちゃいかんね。

1位になることにそんなに重きを置いてないんだけどあたしはね。だけどやっぱり次につなげようと思ったら1位じゃなきゃいけないのかしら。

舞祭組って1位とったことないのかな?とらせてあげたいね。でもひとりが何枚も買ったり無理する必要はないと思う。

ちなみにあたしは初回盤2つ予約した。

 

ちょっと辛口なこと書きますね。

アイスコンのDVD、正月に見たおそうと思ってたけど結局見たのは一回だけ。本編をわりと最後まで見たけどそれでもまだ2回目だわ。

 

正直あまり本編も満足しなかったんだよなあ。満足してたらもっと見てるし。あんま見る気がわかないんだよね。

なんでかなって考えたらキスワと比べるとダンスしてるところが少なくない・・・?ソロも挟むからしょうがないんだけど移動しながらお手ふりとかサビだけとか多くない?ダンスしてるとこ。

あたしはアップとかそんなに多様しなくていいから全体が踊ってるところを観たい派なんですよ。

お手ふりとかその場にいたらもちろんうれしいけどDVDで見る分にはつまらないよね。

キスワは前半もわりとずっと踊ってたし後半もがっつり踊ってたけどな・・・。やっぱりダンスしてるところ見たいし7人そろってるところが見たいんだよね。だからソロはまあうれしいんだけどそんなに要らないかなあ。

7人で歌って踊ってをもっと見たかったなあと。

大阪初日入ってたんですけどまあ初めてのコンサートっていうのもあってあっという間に終わった感じだったけどわりと物足りなさを感じてたのね。

DVDで観たら違うかなと思ったけどやっぱり物足りない。

 

みんな満足してるのかなあ。まああくまで個人の意見です。

 

キスワがよすぎたんだよなあ。あれ入りたかったなあ。みやたま結婚式もあったもんなあ。いいなあ。

ソロじゃなくてキスワみたいに2人とかでいいかもな。

 

たまちゃんが濱ちゃんと(字合ってるかな?)釣りへ行ったらしいですね。よかったね、友達できて(ノД`)・゜・。

濱ちゃんもほんわかした雰囲気だから波長が合いそうだね。

よかったね!って思う反面たまが濱ちゃんに取られちゃう!!とやきもちをやいてしまったのですがあたしはとしくん目線なんだな。

たまはとしくんだけでいいよ!!っておもっちゃう。

でもいろんな人と仲良くなって視野を広げてほしい。でもとしくんとだけ遊んでてほしいっていう無限ループww

 

としくんは友達多そうだし実際たまちゃんと遊ぶのってあんまないのかな?仕事帰りにご飯いったりはあるんだろうけど。

みやたまには想像を超えててほしいんだけどなあ。

まあこれからもずっとなかよしでいてほしい。

 

キスマイはいつから仕事なんだろうな。

とりあえず出るであろう新曲に備えよう。そのまえに舞祭組ね!!!