読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

早いなあ・・・。

明日はもう舞祭組の道しるべフラゲ日ですかあ。

 

お正月、あたしは年末の30と31、1,2とお休みだったんですけど明日から仕事です。

でもまた明後日休みだけど(;'∀')

 

正月ねえ、正直することなくない??

年末は親の買い出しに付き合って1、2は結局家から一歩も出なかった(;´Д`)福袋とか買いに行きたいけど人混み嫌いだし知り合いに会っちゃいそうで嫌なの。

 

ずーーっとごろごろしてたわ(;´Д`)いいのいいの。今年もあるであろうキスマイちゃんのコンサートのためにお金貯めてるから♡

ニュースさんはツアー決まったのね♡おめでとう♡

あたしの友達がニュースのまっすーファンなんだけど(といってももう半年以上会ってないけど)そのこはファンだけどコンサート行ったことないし行かなくてもいいって言ってた。昔ブイファンだったときにそのことはよく行ってたんだけどね。

なんで?って聞いたら体力ないしテレビで見るだけでいいって。

まあそういう人もいるんだよねえ。実際コンサート行っても近くで見れる人なんて一握りだしDVD出るしそっちで見たのでいいやって人もいるのかもなあ。

あたしはコンサート行きたい派なので早く決まってほしいな。コンサート行くのもそうだけどあたしの場合旅行も兼ねてるからね。

ことしはもしコンサートあったら東京に行きたいと思ってる。去年はお金もなかったから大阪になったけど今度は東京行きたいな~。

 

キスマイはなんかお仕事決まってるのかなあ。ドラマとか映画とか。

 

CDTV、結局リアタイできずに昨日の昼間みたけどあの衣装初めてみたような。アイスクリームナイトなんて意外!!

でも他のアーティストもそうだけど去年はもっと長くやってた気がするけど今年は1曲だけなのね。

天気予報もひそかに楽しみにしてたけどまあさすがに2年連続はないかw

舞祭組の新曲初披露だったね。

4人の思いが詰まっててじーんとした。踊らなくてもバラードだからスタンドマイクとかでもよかったと思うけどあの振りを入れたかったんだよね。

 

みやたまともにビジュアル最高じゃないか!!!としくんますますイケメンになっててほんとにもうみやたまはこれだからやめられないわ!!!

 

キスブサもマイレージもないからキスマイ不足だわー。

とりあえずあさってのラジオかしら。

去年最後の聴けなくてさ。

今週は北宮なのね!!!

なんか北宮来てるね!!!

 

塚ちゃんとみやっちのエピがかわいくてほっこりしたけど楽屋でたまちゃん見てるんじゃ?って心配したわw

キスマイの出番は先に終わってるけどああいう場合って前3人は先に帰るんだろうか・・・?その辺の事情がしりたいんですが。

 

そしてジャニーズネットのメッセージ動画のヌード写真集出します!には笑ったわwそしてとしくんの誰かヌード写真集出そうとしてるやつがいるっていうツッコミも好きだわww

電話のやつは聴いてないけど動画のやつと一緒かな??

年賀状きてたね。

最近はあんなことするんだねえ。

長年ブイのに入ってたけど年賀状なんて来たことなかったからさ。