読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

明けましておめでとうございます♡

去年の2月くらいにキスマイのDVDを買ったことからキスマイにハマりこんなに大好きでわくわくさせてくれるキスマイに感謝☆

キスマイにハマらなかったら何してたんだろってくらい毎日キスマイでしたw

 

いよいよ2017年。

ことしも素敵な1年になりますように。

 

カウコン、わくわくで見てます。

いろんなグループがいっきに見られて贅沢♡

 

突然のみやたまにいっきに沸騰しましたw

あの笑顔がすべてを物語っている。おたまをあんな笑顔にさせられるのはとしくんだけだ!!!めっちゃキラキラでかわいかったよおおたまちゃん(ノД`)・゜・。

 

みやたまサイコーだな;つД`)最近みやたまが足りなかったからあんな数秒でもうれしい。みやたまこれからも仲良くね♡

 

としくん、ジャニアイ観劇しなかったって思っててごめんね。

千秋楽のゲストはキスマイだったけどそれ以外の日にひっそり来てたのね。そうだよね、お嫁さん出てるのに来ないわけないよね??

安心したよ。としくんだけ目情なかったから行ってないのかと思った。

 

あ、そしてあらためてジャニアイ無事千秋楽を迎えたようでおつかれさまでした。

 

さて2017年、ことしはキスマイちゃんたちにどんなお仕事が舞い込んでくるんだろうか。楽しみです。

 

あとはカウントダウン待機だな。キスマイちゃんは1時過ぎで舞祭組は3時過ぎ?とりあえずキスマイまで待機だな♡

 

さてさてこんなかんじですが今年もよろしくお願いします。最近ペース落ちてるけど忙しかったのとドキュメントのショックとで・・・。

舞祭組ちゃんのシングルもうすぐだね。楽しみにしてるよ。