kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

こんな真夜中に・・・

なぜ更新なのかというと(ちなみにいま深夜2時15分)昨日の残業が終わったのが日が変わって今日でした;つД`)だから深夜0時に仕事が終わったのです(;´Д`)

 

まあ今日お休みだしこんなに忙しいのは年末だけだと思うからまだ我慢できる!!年明けにはさっそくうれしい舞祭組ちゃんのシングル!!!

 

あたし考えてみたらやっちゃった!!をフルで聴いたことなかったのね。テレビで歌ってたりするやつしかしらなくて。

あ!!てぃ~てぃ~もだ!!やばい今度借りてこよ!!

なもんでやっちゃった!!は月曜にレンタルしてきたのね。

で、今聴いてるんだけどフルで聴くとこんなんなんだ~。いいね。

 

そして道しるべ。

一回だけ視聴したよ。

あとは買ってからのお楽しみだからね。

ちゃんとアマゾンで予約しました。ついさっき。

一回聴いただけだけど胸に来るものがあってあたしでさえこうなんだから最初から応援してる人にはもっとくるんだろうなあ・・・。

4人の気持ちがつまってて中居さんやスマップに対しての言葉だったりもするのかなあなんて考えたらじーんときちゃって。

いろいろあって出せなかった舞祭組としてのCDがこうしてまた出せることすごくうれしいですね。

DVDが合宿って!!!

しかも前3人wも来ちゃうの???

あれですか、ライブDVDのドキュメントにわちゃわちゃがなかったから舞祭組ちゃんのに入れてくれるんですか!!!

期待してますよ!!!

年末は休みじゃなかったんだけど(最初)急きょ30、31は休みになったんですよ。だからライブDVDを見たおします。

ドキュメントでがっかりしてしまってちょっと見る気が失せてしまってまあ正月見れるし・・と思ってたのでじつはまだ一回しか見てないんです。

 

カウントダウンtvも今年も出るのかな?まだ発表になってないのかな??去年も出たよね。舞祭組ちゃんの天気予報かわいかったなあ。

思えば何年か前までは中居さんが司会してたよね。なつかしい・・・。

舞祭組としても出て新曲披露してくれるかな??