kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

感無量・・・

Mステ、としくんひとりできすまいふっとつーなんですか??

登場シーンでキスマイちゃん・・・♡って待ってたら最初ジャンプと間違えてあれれってなってたらだれかひとりしゃしゃり出てきて誰だよ!って思ってたらまさかのひとりとしくん@キスマイwith平然とでてくる6人。

 

まだりぴったわけではないのですがはしゃいじゃうとしくんかわいかった。としくん元気いっぱいなのに対してクールなおたまちゃん。

 

たしかに知念君が食べてる姿は想像するとかわいいな。にかちゃん気持ちわかるよ。そしてあれだね、みっくんはいやらしい大人な雰囲気を醸し出しているのでおとななファンが増えると思うよ。

 

あたしは前も言ったけどメドレーで歌うより1曲をがっつり歌ってくれるほうがうれしい派なので今度は1曲がっつりやってほしい。

1月に新曲ってマジなんですかね??

さっきツイで見かけたけどけっこう具体的だったので。

まあシャラサマから4か月だから時期的には出るだろうな。舞祭組ちゃんもあるしそうだ!!ドキュメントで気落ちしてる場合ではないのだよ!!

たぶん次のシングルではクソほどみやたまあるよって勝手に妄想して気持ちを奮い立たそう!!年末だし!!!

年明けには発表あるかな。

前も書いたけどあたしがすきな宮玉映像をここでおさらい。

 

・シャラサマの扇風機イチャイチャ

・キスワのシャワータイム「入るの?」(いろいろあってからの)「いいよ。」

・AAOのイチャイチャ

・キスワのびーらぶレコーディングでのツンデレなたまちゃん「手離せよ!!」

・ぶらんにゅのPV撮影後のとーしくーーん♡

・シェアハウスの嫁からの夜這い

・キス魂でのお前どっちの味方なの???(怒)

・サンキューじゃんでの好き・・・♡

・シャラサマのお前待ってろよ!

・「こうしてほしかったんだろ?」@としくん

ほかにもいっぱいあるけど思いついたの書いてみたよ。エイべさん参考にしてね。みやたまバージョン作ってね!!

キスマイショップ版でつくればいいよ。なんならあたしが監修するけど。100パー自信あるわww

いままでのみやたまいちゃいちゃだけ集めたDVDだれか作って・・・。

 

忘れてた!!

子連れしんべえリアタイしたよ!!

りりしい誠三郎様の姿焼き付けたよ!!!おつかれとしくん!!!

また子連れあるといいね!!まってる!!!

池に落ちたとき声に出してわらったわw最後の最後に活躍できなかったなんてかわいすぎる。

しんべえは結局みくさんともくっつかなかったしおぶんちゃんともなにもないしまだ誠三郎さまの恋は完結してないものね!!

これはまた来年あるね。