kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

優しいスマイル王子

ってとこでしょうかね。

 

としくんに紹介文つけるならそんな感じ。

 

DVD特典でごねたけど本編はすばらしかったよ!!

ただケチケチせずに初回盤にもマルチアングル1曲でも入れろや!!!

 

しかしとしくん、ツアー中はずっと宮プリオヘアだったの??

めっちゃかっこよくて宮田ガールズ増えちゃうからやめて!!でも見つかってほしい!!!

としくんのかっこよさややさしさがファン以外にも世間に見つかってほしいなと思う半面真顔が超絶イケメンなとしくんをファンだけで楽しみたい気持ちもあるのですがいったいどうしたら・・・?

 

ブルーレイってどうなんですかね?(いきなり)

映像そんなにきれいなの??

レコーダー、リビングにあるけど観たことないの。キスマイのブルーレイで試してみたいけどどうなんだろう。毛穴まで見える感じ??

あんまり見えすぎるのもいかんよなあ。

初回のソロドキュメントでとしくんうっすらひげ生えててとしくんも28歳の男なんだなあ・・と思いました。(要らない報告)

嫌じゃなかったけどね。むしろ男を感じてドキッとしますよ、ええ。

でもたまちゃんはひげないほうがいいなあ~。

 

しかしDVD観てて思ったのはたまちゃんとたいぴが女の子なんだよなあ・・・。わき毛もそんなにないしあれ女の子だよって言われてもそうなんだって思っちゃうレベルだよ・・・。

たまちゃんは腕が太かったりわりと男らしさを感じる部分もあるけどたいぴはほんとに女子なんだよなあ・・・。

としくんソロで出てきた時ほんとに女子だったwwどこぞのギャルだよ!!!

そしてジョッシーソロを見てにかちゃんはほんとにスタイルいいなって思う。ひざ下長くてすらっとしててきれい。

ジョッシー新展開期待してるよ!!!

せんちゃんソロでにかちゃん出てきたのって東京だけだっけ??それすら覚えてないのだがにかせんちゃんは親友ってかんじがしてすごく好き。

 

なにやら通常版の副音声がおもしろいらしいけどしょせん声だけっておもっちゃうあたしはダメだなあ。

ハプニング集とかおもしろいのかな?ブイの時MCが全公演入ってるのあったけどあれはおもしろかったなあ。

 

DVDは本編はとりあえず全部見てアンコールとかも全部見た。

で、ライブドキュメントも見たのであとはソロのみやたま以外を残すのみ。

 

ライブドキュメント、もう見ないな。

あれじゃ本編見てるのとかわらないし。

だいたい楽屋は無理でも舞台裏とかでわちゃわちゃしてるのとかは入れてほしかった。キスワではあったじゃん。

いつかのMCで話してたっていうマッサージルームでの北宮のやりとりとか入れてくれると思ってたのにな。

 

玉森VS二階堂

玉森変顔集

宮玉シャワータイム

 

この3つは入れてほしかったなあ。シャワータイムはあったけど短すぎるし。玉森寄り目集はあったけど全然寄ってないしwwwできてると思ってるたまちゃんが愛おしすぎてどうしたら!!!そしてライブ本編で見せた謎のダンスwwあの時のたまちゃんの中でハマってたらしい。

 

なんだかなあ。

 

でもシャラサマで初めてシングルを買ったんだけどレンタルで済ますつもりが結局通常版以外買ったのね。

これは結構見たよ。それだけ気に入ってるってこと。とくにAね。

みやたまがもう普通にカップルだから。

ハンディ扇風機のくだりがいちばん萌えなんだよなあ。最初カメラに気づいてなかったみたいだからたぶん普段からああいうことやってるんだよなあ。

たまちゃんからとしくんにちょっかいかけるんだろうなあ。かわいすぎる!!!

ああいう自然なのもっと入れてほしかったなあ。

シャワータイムはキスワの時より素なのかもしれないけどあれじゃ短すぎるし。

そして記者会見もキスワの時にやったとしくんが何回笑いをとったかクイズ入れてほしかったなあ。

 

ドキュメントが納得いかないせいでものすごく消化不良なんですが。キスワが良すぎたんだね。キスワが初めてだったから感動が大きすぎて。

 

次のシングルではもっとみやたま見たいよ!!としくん呼びまた入れて!!!みやたまバージョンとかにかせんバージョンとか作ってもいいから!!

みやたまバージョンだったらたくさん買うよ!!!

 

今日でしんべえ最終回なんだね!!!

早いーーーー;つД`)

もっと誠三郎様みたいよ!!!

最終回なのにMステとかぶるしどうなるかな。

とりあえずしんべえリアタイしないとな。

Mステも楽しみだわ♡