読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

優しいたれ目がチャームポイント

って紹介されてたよ。たまちゃん。

 

今日美容院に行って出された雑誌にジャニアイのことが載っててたまちゃんのところにそう書いてあったのでおもわず笑ってしまったw

 

たれ目・・なんですかね、たまちゃんって。

あたしあんまたれ目なイメージないんだけど。まあなんにせよたまちゃんはかわいいからなんでもいいんですけどね。

 

というわけで少し遅れましたけどDVD、無事届きました。

美容院行ってたので行く前にちょっとだけ見て帰ってから見て。本編は飛ばしながらもけっこう後半まで見たのかな。

そのあとソロドキュメントのみやたまを見てお風呂入った後に楽しみにしていたツアードキュメントを見たんですよ。

さっき見終えてね。

 

みんなが喜んでる中水をさすようで悪いのですがちょっと辛口のことを書きますね。オリコン1位もとれてうれしいけどどうしても書かないともやもやするので。気分を害される方もいらっしゃると思いますがあくまで個人の意見ですのでご了承ください。

 あたしね、なにが楽しみだったかってライブ本編はもちろんだけどツアードキュメントをすごく楽しみにしてたんですね。

何回も書きましたけどあたしがキスマイにはまったのはキスワのDVDを見たことでした。

そのなかでもライブ本編はもちろんのこと舞台裏の映像が盛りだくさんでファンの見たいところをたくさん映してくれててそれがすごくうれしくて楽しくて。

今までライブDVD買ったことあるけどあそこまで舞台裏流してくれるのっていままでなかったからすごく感動したのね。

メンバーの素の表情やふざけて楽しんでる様子やまじめなところがたくさん入ってて。

 

でも今回のは舞台裏なんてほとんどなかった。

円陣の様子とリハの様子、あとはライブ本編のダイジェスト版くらい。

 

あたしが見たかったのはそんなんじゃないんだよ。

ライブ本編の映像はそっちで見るしさ。

メンバーがわちゃわちゃしてる様子が見たかったのに今回それは一切なかった。なにか事情があるのかもしれないけどこういっちゃ悪いけどブログであんなに煽っておいてあれかよってなっちゃうよね。

朝食シーンとか衣装合わせの様子だったり本番前の楽屋での様子だったりとか。そういうのが見たかったよ。

ソロのドキュメントでまじめに語ってるのはいいと思うのね。だけどライブドキュメントではメンバーの素の部分をたくさん入れてほしかったな。

なんでキスワでできて今回できないの??

まじでイラつくというか悲しい。

みやたまもないし。

シャワータイムだってほんの一瞬だし。

 

なんかすごくがっかりしたのとさみしいのとで本編もあんまり見る気がしない・・・・。

 

あれで納得してるファンの人もいるのかもだけどあたしは納得できない。あの内容ならライブ本編だけでもっと安く売ってくれたほうがありがたいわ。

そもそも3種売りとかやりかたが気に入らないし。

 

あたしの楽しみにしてた時間を返してほしい。

ほんとうにがっかり。

ブイのファンだったからエイべのやりかたは知ってたけどキスワですごくよかっただけに今回のはマジで残念通り越して怒りすら感じる。