kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

まーだだよー

今日いよいよフラゲ日なんですね♡

 

ツイでみんな大満足そうだから楽しみだし早く観たいけどアマゾンなのでまだ来ないのだよ(ノД`)・゜・。

メールは届いてて木曜予定になってたけどもしかしたら早く来るかな・・?なんてあわい期待を寄せつつ・・・。

 

ああ、ほんと超楽しみだわ。

 

そんなこんなでブログの更新もひさしぶりなんですが人間ってのは気分ってのがあって書きたいときと書きたくないときがあるんだなあ。うん。

ぼちぼち書きたいことがあったんだけどいざ画面を開いて打とうとしてもなにを言いたかったかわからなくなってしまって。

そんなこんなを繰り返してたら結構日が空いてたわ(;´Д`)

 

いいなあ、今頃みんな観てるんだなあ・・・。早く観たいよう(ノД`)・゜・。

 

そんなわけでこの間から復習の意味も込めてジャーニーコンのDVD観てました。でも何回も言うようだけどやっぱキスワが好き。

キスワのDVDを観たことでファンになったから思い入れはそうとう強いのです。もうキスワは何回見たかわからない。

ジャーニーは中古でキスワの後に買ったんだけどそんなに回数見てないからなあ。

 

今回のアイスコンがキスワを超えてくれたらうれしいな。前のほうがよかったっておもいたくないじゃん。

 

あたしはとりあえず初回盤を頼んでるんだけどブルーレイも通常版もよさそうだねえ。ブルーレイはリビングにしかないから家族がいるときは見れないしなあ。

 

明日来ないかなあ。木曜まで待てない;つД`)

 

今週はMステですね。

キスブサも年内終わっちゃったしマイレージも今週で年内最後だよね?これはもうDVD観てくださいって言ってるようなもんだね。

 

舞祭組のシングルも楽しみだし年明けにはシングルの発表もあったりするのかしらなんて期待♡

 

こっちはキスマイレージは唐辛子の回だあ。としくんがめっちゃイケてたやつだよね。としくんといえばしんべいも今週が最終回だね。

早いなー。もっとしてほしい。

2があったんだから3、4と続くといいね。

ジャニアイにまだとしくんだけ観劇してないみたいだけどどうしたのかな??さっくんも出てるんでしょ??

なにかソロのお仕事でも決まって忙しいのかな・・・?

 

早くDVD観たいよーーー!!!

なにから見たいってとしくんソロから見たいよー!!!

後ろでゆるく踊るたまもめっちゃかわいいし宮玉○○もはやく観たい。

アマゾンさん早く届けてーーー!!!