kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

いろいろ考えてみたけど・・・

スマイレージ、まーJというやつがこっちでも放送されましてね。昨日は残業で疲れててリアタイできないわって思ってたのに舞祭組シングル決定で興奮して眠れなくて結局深夜1時20分からしっかりリアタイ。(こっちは遅いの)

 

あのみやたまが謎に近いやつですよ。

 

ツイとかでさんざん画像を見てたしかに近いな、宮玉ラブいなって思ってたんだけどね。

 

あれってさあ、相手チームを撮るためのカメラが真ん中に置いてあったじゃん??あれを避けるために真ん中のたまちゃんがどちらかに寄ってたからとしくんのほうによってただけなんじゃないの・・・?

 

なーんちゃって☆

 

あたしはみやたま信者なのでそんなことはカンケーない!!!おたまはとしくんに寄りたかっただけだよね!!

 

あ、それだけです、すみません。

 

それにカメラを避けるためならにかちゃんのほうに寄ってもいいわけじゃない?でもおたまはとしくんに完全に寄ってたからね。(どや)

 

次が唐辛子でまたその次がまーJとやらなのね。

まーJとかどうでもいいけどみやたまが近いの見れるんならなんでもいいよ。だってかわいいじゃん。としくんにどうしても寄りたかったたまちゃんかわいいじゃん。

 

DVDが楽しみでしょうがないのでいまから何から見るか考えておきます。

一応本編から見るべきなのかドキュメントからなのか・・・。

やっぱ本編から見ようかな♡