kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

年末おそるべし!!!

昨日は超残業で帰ったの23時前( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

去年の年末はわりとゆったりしてたので急激な忙しさに体がついていかない・・・。でもがんばるんだ。来週の今日はDVD発売日だし!!!

 

おかげで昨日は図書館あるのすっかり忘れててツイ見たらたまちゃんだったのね!!!うわーん!!!見たかったよおお(ノД`)・゜・。

 

そしてそして舞祭組がついに再始動!!!

1年10か月ぶりのシングル!!!

 

よかったねえ!!!舞祭組の4人もだけどファンもキスマイもみんなみんなよかったねええ!!!

 

アルバムの情報が消えてうやむやになってもう舞祭組はやらないんじゃないかと思ってました。悲しいけど。

SMAPのこともあるしもう無理だろうなって。でもこうやってたくさんの人たちの声でまた舞祭組が活動できるのはほんとにうれしく思います。

声って大事だね。みんなあきらめずに声を上げ続けたからだとおもう。

 

今回は作詞作曲が舞祭組4人。しかも初バラード!!!

作曲までするなんてすごいね!!!

1月4日??年明け早々だな。

歌番組で披露するかな??楽しみだわ。

 

先週のMomm!!をまだ見れてなくてさっき途中まで見てたんだけどいきなりの横宮にびっくり!!!

何か横尾さんがこしょこしょ言っててそれをとしくんが笑いながらそう、そう。みたいにうなづいてたんだけどめっちゃかわいかったわ。

いまさらだけどとしくんと横尾さんのスーツの色違うんだね。にかせんも違うのかしら。

芸人さんが勢いよく出てきた時にびびってとしくんのほうにのけぞる横尾さんもかわいかったわ。

そして歌の時うしろでゆらゆらゆれてリズムとるとしくんかわいい;つД`)あんなお人形ほしい。

横宮かわいい・・・。

あまりのかわいさに途中中断してブログ書きに来たわ(;´Д`)