kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

絶妙

としくん・・・♡

 

キスログ更新ありがと!!!あ、宮ログか!!!

 

宮田ガールズが音沙汰のないとしくんにやきもきしてたところに宮ログこーしん!!!ぜったいエゴサしてるでしょwww

 

としくんはな~。

ファンの(ヲタの)こころをもてあそぶ、もとい心をつかむのがうまいのよ。ちょっとやきもきさせといてこのタイミングでブログ更新したり王子様だって言っておきながらテレビではにこにこしてて親しみやすいみんなのみやっちだし。かとおもえばやっぱりコンサートや雑誌でみせる表情はイケメンで王子全開だし。絶対手が届かない人って思うよね。

だからつかめそうでつかめないところがヲタ心をくすぐるのね。これだから宮田沼からは抜け出せないのね。

メンバーさえもほんとのとしくんはつかみきれてないんだろうなあ。

 

そしてめっちゃリア充www

いちばんプライベート楽しんでそうだよね。友達も多そうだし。

 

としくんご飯誘っても断られるらしいから(おたま以外)としくんとプライベートで遊ぶのはハードル高いんだなあ。

 

宮ログの文面もなかなかこれがうまいんだよなあ。読んでてみやっちが言ってる想像できる文面なんだよなあ。

 

としくんは商売上手だな。

 

また笑顔のとしくんを拝見できるのを楽しみにしてるよ。ありがとう、としくん。

 

年末年始特大号のテレビ誌、毎年買うんだけどことしはガイドとジョンと2冊まとめて大人買い

どっちがかわいいキスマイかな~って思ってたんだけどもうめんどくさくて2冊購入。いつもはジョン派なんですがね。見やすい。

 

両方ともかわいいキスマイちゃんが堪能できます。

たまちゃんは正面からだと目が離れてるのが際立つねwかわいいからいいんだけども。としくんはイケメンだった。やっぱ痩せたよね。

あたしを含め今年宮田沼に堕ちた人は多いと思う。だって普通にイケメンだし優しそうだし頭もよさそうだし。

 

今日はもう年末仕様なのか忙しくてぐったり;つД`)キスブサだけ見て寝ようかな。