kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

忙しいのならうれしい

キスブサ、先週のさえまだ見てないんだけど(明日か明後日には見るよ)先週も、そして明日の分にもとしくんは参加してない(参加??)って見てとしくん忙しいのかな??宮ログ(こう言うのね)も更新してないし(ノД`)・゜・。

 

って宮田ガールズさんたちが騒いでいたのでとしくんの動向が気になる今日この頃。てかあたしも宮田ガールズなんでしょうか??

おまえは違うよ!って言われそうなので自らは名乗りませんがそう、あたしはみやたまガールズだから(おもしろくなくてすみません)

 

キスブサとしくんだけ参加しないってありえるのかね??名前書いてなかっただけじゃないの???

そして宮ログはまあタイミングもあるだろうしねえ。

でも先週のFNS以来キスマイを見ていないのでさみしいなあ。

宮ログってキスしてやろうかのやつだよね??たぶんあれだよ、奈々様の隣に座った喜びをかみしめてるから更新できないんだよ。

 

なんだかとしくんに会いたくなってきた♡

 

みやたま元気かなあ。喧嘩してないかなあ。いちゃこらしてるかなあ・・・。

 

ところでまいたまで写真を上げ続けるおたまさん。

結局わんちゃんは何匹飼ってるの??

 

そういやジャニアイの観覧もとしくんだけまだ現れてないんだよね。ほんとそれ考えるととしくんだけ忙しいの・・?

なんかソロのお仕事でもあるのかしら。

来週にはアイスクリームコンのDVDが手に入っちゃうねえ!!テンション上がるねえ!!!

あたしはアマゾンさんにお世話になるので届くのはたぶん木曜か金曜あたりかなあ・・。金曜なら半日だから見れるなあ♡

 

昨日年末のシフトが出たのね。

正月とか関係ない仕事だから2日は仕事だと思ってたらなんとお休みだった!!1日は日曜なので休みなんだけど2日は仕事だと思ってたのでラッキー。

なので1、2でゆっくりDVD見れそう。

正月ってすることなくない・・?

なにが楽しみかってドキュメントも楽しみだけどとしくんソロが楽しみ!!うしろでヲタ芸してたたまちゃんも超かわいかったし!!!

そして宮玉〇〇、エイべさん、期待してますよ!!!

 

としくんはやく舞台観に行くといいなあ。たまちゃんも待ってるはず。しびれ切らして来てないのお前だけだから早く来いよ!!ってせかしそうw

そして来ないとあらばまいたまで宮田だけ来なかった(怒)って書きそうww

 

先週のMomm!!って最初ちらっとしかまだ見てないんだけどわたみやコンビだけなのね。にかせんちゃんいない。

指原もいなくてまゆゆだけだったし。

これからはああやって審査員?減らしていくスタイル・・?

てか舞祭組のスーツを着て出てる番組ってあれだけだよね??まだ希望もっていいんだよね??

横尾さんの座り方がなんだかかわいらしくて笑ってしまった。としくんはあいかわらずガヤいれるのうまいし髪の毛サラサラだしなんだかなあ!!!!ちくしょー、としくんのとりこだぜ!!

 

いよいよ年末ですねえ。FNSも終わったしあとはジャニーズカウントダウンだけかしら。キスブサは年内いつまであるのかしら。

 

仕事のスケジュールが変わったので土曜日が忙しくなって昨日もしツア見れなかったよーーー(ノД`)・゜・。ごめんよにかちゃん。見れなかった。

ドナルドとにかちゃん、さぞかわいかっただろうなあ(*´ω`*)キスマイでディズニー行ってひたすらきゃっきゃしてるところみたいんですけどやらないですかね・・・。NAGASAKIのハウステンボスでもいいよ。

 

そういやNAGASAKIのCMって全国で流れてるわけじゃないのね。だからあたし遭遇しないんだな。

でもぬくぬく当番ですらまだ遭遇しないんだけど。