
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

白俊哉黒俊哉

いやですうううううう!!!!!

 

黒俊哉なんて嫌だからとしくん考え直して!!!

 

昨日のキスラジ。

横尾さんの謎の声色(すぐやめたけど)とかいろいろあったけどとりあえず毎回みやっちの名前が出るのすげえな。

どんだけ愛されてるのとしくん。

としくんの回じゃなくても毎回名前でてるよね・・・?

 

黒くなりたいって何をめざしてるんですかねwww

需要と供給をわかってwww

としくん好きな人は王子を求めてると思うので黒俊哉は求められてない気がするよ・・・・。

誰か止めて!!!

ケータイDJの天津の向さんにやめてって伝えてる人いてワロタww伝わるね、たぶん。

としくんはたまちゃんといっしょで色が白いところとなんかもちもちしてそうな(あ、これはとしくんだけね)ところが魅力だと思うのね。

だからとしくん白いままでいて。

みやたまは白くないとだめなの。

お願いだよお。あとはとしくんの好きなようにやればいいけど(思ってない)黒いのだけはだめよー、ダメダメ(古い)

 

たぶんとしくんエゴサしてそうだから伝わるね。ツイッターとか見てそう。

 

ていうかここは嫁にビシっと言ってもらうのが早いか。おたまちゃん止めてね。黒いとしくんなんて嫌でしょww

 

しかしなんで黒くなりたいんだろうなあ。白いおたまちゃんをそばで見てるから黒くなりたいのかしら。オセロ的な・・?

それとも克典さんみたいな男らしい男を目指し始めたのかしら。

 

まあなんにせよダメよ、としくん。白いムチムチしたとしくんでいてね。

 

昨日のFNS、みやたまばかりに気をとられてたけど後ろに座ってた時としくんは奈々様のとなりにいたのね!!!

そして反対側に嫁!!!

奈々様と嫁に囲まれたとしくん、顔がこわばってたような・・。緊張してたのかな?前世でどれだけの徳を積んだら嫁と憧れのひとに囲まれることがあるんだろう・・・。

としくんよかったね!!奈々様きれいだったね!!!

まとめサイトにも載っててわらったわww

そして歌ではにかちゃんがとしくんに華麗にマイクを渡しててかっけーってなったわ。

 

でもってAAO終わった後グラビティだったけどナオトさんそのままいて歌うのかと思ったよ。(なわけない)

またナオトさんに曲作ってもらえたらいいなあ。

 

そういや今週キスブサみてないのよ。寝てたから。またあとで見るけどみやたま出番なしと知ってみる気が失せる・・・。

 

キスハマイレージ@かぼちゃ後半みたよ。みっくんを責めるにかせんの容赦なさにわらうww途中泣きそうになってるみっくんかわいいな(*´ω`*)

最近みっくんがかわいいと思いだしたわ。それまでは男らしい人だと思ってたから。キスマイってかわいいのかたまりだね。

にかちゃん強めに言うもんだから言い過ぎではってちょっとひやひやしたわ。よっぽどつらかったのね。

みそってそんなに合わないのかな?

しかし完食できてよかったね。

あのまま生放送なんてすげーな。

 

唐辛子は一週はさんでからなのね。

来週は(こっちは2週遅れ)みやたまがめっちゃ近かったやつだわ。それだけ楽しみなんだけどなんであんなに近かったの??

公共の電波でいちゃつくなんてみやたまやりおるな!!!

 

車で久しぶりにキスワを聴いてるんだけどBELOVEやべえな。去年まだファンじゃなかったときにレンタルで聴いてたけどそん時はまだみやたまとか知らなくて普通に聴いてたんだけどみやたま知ってから聴くとやばいね。

大好きだよ、とか言い合ってんだよ。どうかしてるぜ!!!

作詞の人はみやたまを理解して書いてくれたのかしら。セリフはとしくん考えたんだよね。

 

そしてにかせんのダブルアップはちょーかっけえな。せんちゃん歌うますぎるわ。一回キスマイでメインで歌わせてあげてほしいわ。たのまい。

 

あーーー!!!結婚式に参列できなかったの悔しいわ!!またやってくれないかしら。

 

いっつも思うけどたまちゃんがとしくんを見てる時すごいうれしそうな顔してるよね。もうこらえきれない、みたいな。その顔がまためちゃくちゃかわいいんだわ。

たまちゃんって笑うと顔が崩れるなって最初思ってたんだけどそれがまたかわいいんだよね。

結果たまならなんでもかわいいしなんで許せる。

 

しかしみやたまは出会ってもう10年以上経つのにあんなにラブラブでいられる秘訣はなんなんだろうな。

あたしの勝手な妄想だとたまちゃんは年々としくんを好きになってとしくんはかわらず同じ温度で好きな気がする。

 

今日のジャニアイににかせん観劇されたのですね!!!

としくんはいつ観に行くのかしら。みっくんあたりと行きそうだな。焼肉行った?詳細教えてね。

たまちゃんも待ってると思うから早く行ってあげてね。横尾さんと行ったらちょうどいいね。たいぴも喜ぶよ。