kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

今日もおたまは白かった。

たまちゃんファンの方ってたまちゃんのどこがいちばん好きなんでしょうか。

 

悪い意味じゃなくてたまちゃん好きな人ってまずビジュアルだと思うのね。いや、ほかのファンの方もそうだと思うけども。

 

だってアイドルって顔が好み~♡からはいるでしょ?

 

あたしはたまちゃんの何が好きかってもういままでさんざん書いたけど色の白いところなんですよ!!!

色の白くて唇が分厚いところ。うん。あとほくろ!!あと顔の小さいところ。あと、あと・・って書き出したらきりがないけどほんとにあの色白なところがダイスキ~♡

 

なのでたまちゃんが色が白いのが際立ってるととりあえず興奮します。(変態)冬はさらに白くなるらしいので期待してます。

もうまっしろになって雪と同化してくれてもかまわないからね。見つけるから。

 

そんな長い前置きですがFNSかわいかったね。

としくん、髪の毛サラサラで憎たらしい。ほんとなんであんなにサラサラなんだろう。うらやましい通り越して憎たらしいww

たたずまいが王子でありがたい気持ちになりますね。もうちょっと髪の毛伸ばしてもらってまた宮プリオ期待してるお。

27時間テレビのキスブサのプールサイドのやつの宮プリオがことしいちばんの宮プリオだと思うのであれをまたどこぞで見せてください。お願いします。

ナオトさんとのコラボとグラビティでしたね。

サマータイムでもよかったけどサマータイムじゃないからね、仕方ないのかしら。一回しか見てないので感想はまたぼちぼち書きますがとりあえずみやたまがとなりに座ってる時点でありがたくて鼻血がでそうですありがとうFNS。

油断してたらゲストのうしろにキスマイちゃんいたのね!!!

出番終わっても客席にいるから油断できませんな。

 

少クラ見てたからちょうど終わってからキスマイでたからよかったわ。みっくんは髪の毛伸ばしてるのかな?前髪長めでかっこいいね。色気でてる。

としくんも前髪だけじゃなくて後ろもちと伸ばしてみてはいかがだろうか。あんなにきれいな髪の毛切るのもったいないよ。その毛くれ!!!

おたまちゃんに関しては黒髪を貫いてくれたらなんでも許す♡あの白い肌に黒髪が映えてサイコーなので黒髪でいてくれたら満足です。

 

書くの忘れてたけど先週のラジオ。

たまちゃんのPPAPネタはテレビで披露願いたいレベルですね。としくんはおちゃめなたまちゃんの姿をたくさん見てるんだろうな。みやたまが裏でそんなことしていちゃいちゃしてるのなんて!!!

うらやましすぎてはげそうww

 

あとなんだっけな。聴いたんだけど内容忘れたww最後ノリさんにダメだしするニカちゃんwww

やるやる詐欺www

とりあえず来年はバースデイパーティしてあげてね、ノリさん、としくん。でもバースデイパーティとかニカちゃん嫌がりそう。

同窓会の話題で俺友達いないからって小声で・・・。ニカちゃんってなんで壁つくっちゃうんだろう。一見明るくて友達も多そうなのにね。

そして友達の彼氏に告られたというメールでもしそういわれたらにかちゃんはOKしちゃうって言ってとしくんは友情を壊せないので断るって言ってたけどさ。

 

あたし実際は逆だと思うwww

 

としくんは好きって言われたら付き合いそうwwにかちゃんのほうが繊細でそういうことはできなさそうなんだよなあ。としくんのほうがうまくやりそうww

 

あたしの想像ですから!!

 

忘れたって言ってた割にけっこう書いたなw

 

次はMステスペシャルかあ。しんべえの最終回と重なっちゃうんだねえ。まあ時間はずれそうな気がするけどね。

 

あたしの連休も終わっちゃったので明日からまた仕事だわ(ノД`)・゜・。