kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

メルヘンとブラック

そういやキスハマイレージのかぼちゃ編の感想書いてなかった気がするので書きます。

 

かぼちゃっていろいろ料理できるもんだねえ。煮つけと天ぷらくらいしかしたことないけど。

にかちゃんがほんとに苦しそうなときたいぴがちょっと食べてあげるの男ありすぎてきゅんとするわ。

そしてツイでもみんな言ってたけどとしくん映らなすぎwwwたぶんだけど濱口さんのとなりにいたからでは・・・?

濱口さんも声はすれどあまり映ってた記憶がないので。

グラタンとかピザとか本人たちが考えたレシピなんだろうか?そっちに感心したわ。あとなんだっけな・・・?

もう覚えてない(;´∀`)

後編のほうが楽しそうだったね。こっちでは今週放送です。たまちゃんの金太郎が何気に似合っててわらうww

おいしい料理が出てきたときのにかせんのはしゃぎようが双子のようで愛おしい。後半おなかもいっぱいになってきてぴりぴりしてくるの楽しみだわ。

 

今久しぶりにスピッツを車で聴いてるんだけど草野さんの書く詩の世界観がすごくすき。メルヘンだけど黒い部分も併せ持ってるっていう独特の世界観。

メルヘンだけどロックだしでもってあの草野さんの繊細なボーカルが最高すぎる。天才!!!

 

そしてその草野さんの書く詩の世界観があたしのなかでみやたまなんだよなあ。みやたまとスピッツは合うね。

ハイファイローファイのカワイイだけで大好きさって歌詞があるんだけどまさにみやたまなんだわ。

 

みなさんもスピッツ聴いてみてね☆まじみやたまだから。(スピッツファンの方ごめんなさい)

ちなみに今聴いてるのは色色衣です。

 

金曜からシャラサマのメイキング2回くらい見たよ。ちなみにAね。ハンディ扇風機もっていちゃいちゃしてるところ流していいのかなってくらいひやひやするあたしはなにかおかしいのかな?

あれ完全にカップルだよね??

たまちゃんの顔が甘えてるしまんざらでもないとしくんのにやけかたといいほんとにもうカップルにしか見えないのよあたし。

キスワのレコーディングのやつももうカップルだから。レコーディングを利用したデートだから!!!

レコーディング風景なのに手を繋いでいちゃいちゃしてる特典映像なんてほかのグループありますか??

20代後半なのにシャワールームまでいっしょ入っちゃうんだよ???

みやたまはほんとこわいwww想像超えてくるからほんとこわいしありがたい。自分が想像してるよりみやたまはみやたまなんだろうな、きっと。

 

なんか別の事書こうと思ってたのにけっきょくみやたまwww

 

あ、ジャニアイ(こう略すのかな)ガヤたまの出番は少ないみたいですね。でもいろんなジャニーズの子が出るから楽しそうだしいい経験になるよね。

昨日は東山さんも来られてたんだね。豪華!!!

 

年末の歌番組、あとはFNSとMステくらいかな?

時期的にシャラサマは無理なんだろうか。あたしほんと最初はピンとこなくてシングルにしては弱い曲だなと思ってたんだけど今となってはグラビティより好きなのね。

だからシャラサマ歌ってほしいなあ。FNSはナオトさんとのコラボはAAOだけどほかも歌うよね??

真冬にシャララサ~マタ~イ~って歌ったらやっぱり笑われちゃうのかしら(;´Д`)

 

カウントダウンもあったね。いろんなジャニーズのグループと共演できるから楽しみ♡

 

ナムコのCM、年明けに見てそっからますますキスマイが気になり始めたのになんかの事情ですぐやめてしまったので悲しかったなあ・・・。

結局なんだったんだろうな。

またCMでれるといいなあ。

キスマイ見てるとほんとかわいいし元気になるからあの7人でずっとがんばってほしいなって心の底から思うよ。

 

今週は火曜水曜と連休なのでうれしいなあ♡