読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

遅れてごめんね♡

たまちゃん、入所記念日だったんだね!!!おととい??

 

あたし全然そういうの疎くてわからないんだけどたまちゃんがジャニーズ事務所にはいってくれて、キスマイとしてセンターとして活躍してくれていることにただただ感謝です。

ほんとにありがとうたまちゃん。

これからもみやっちをよろしくね。だいすきなとしくんが隣にいればたまちゃんは大丈夫だと思うので人の目なんか気にしないで存分にいちゃついてください。

 

そしてジャニーズオールスターアイランド初日おめでとうございます。大変だろうけど遠い地から思いをはせて応援してます。

ガヤさんもいっしょだしこころ強いね。

 

行ける方はたのしんできてください。ジャニーズの子がたくさん出るからほんとチケットとるの大変だったろうなあ。

いいなあ、いいなあ。

あたしも行きたいよお(´Д⊂ヽ

 

エイべのサイトが更新されてましたね。いよいよだなあって感じでドキドキします。2週間と4日だもんね!!!

 

そしてぬくぬく当番のCMも解禁になったんですね。まだ遭遇してないけど。

 

昨日の子連れ信兵衛、としくん、おっと榎戸誠三郎様の回ですごくよかった!!!ちょっとお話が難しく感じたのはあたしだけかな・・?

もう一回みるよ♡

刀を納めるところ、かっこよかったけどあれもたくさん練習したんだろうなあ。かっこいいだのなんだのそんな薄っぺらなことしか書けないのが非常に申し訳ないけどほんとによかったよ。

こうやって素敵なドラマに出させてもらってすごい俳優さんと共演してとしくんが役者として成長できることを楽しみにしてるよ。

これからも時代劇たくさん出れるといいね。話も難しいし(現代劇より)セリフも覚えるの大変そうだけど。

髷があんなに似合うのってそうそういないと思うし声も落ち着きがあって通るし顔つきも時代劇には向いてると思うのね。

としくん、ほんとよかったね。ファン歴が浅いあたしがそう思うのだから長年としくんを応援してるファンの子はもっと嬉しいだろうな。

としくんファンのツイをよく見るんだけどみんなすごいの。

しんべえのこともすごく宣伝してくれてるしとしくんってこんなにかっこよくてかわいくてっていうのをみんながすごく発信してる。

ほんととしくんはいいファンを持ってるんだなあ。ガールズはとしくんから離れたりしないんだろうなあ。

だから裏切るようなことはしないでほしい。としくんファンの人のツイを見てるのはとしくんがスキだからってのもあるけどとしくんファンの人たちが熱心で温かくてほんとにとしくんダイスキなのが伝わってくるから見ていて楽しいの。

 

ananでとしくんが恋愛経験なさすぎてみたいに言ってたけどああいうのもとしくんのやさしさを感じるなあ~。

ほんとに少ないのかもしれないけどファンを安心させるために言ってる気がする。としくんの優しいところ、ほんと大好きだからこれからも大事にしてほしいな。たまちゃんもとしくんの優しいところがダイスキなんだと思うよ。

 

最後のページのやきもちをやきそうなのは?っていう質問でとしくんがたまちゃんって言ってるけど(玉がやきもちやいてたらかわいいから)としくん、たまちゃんにやきもちやかせてるのはあなたですからね!!!って言いたくなったわwww

 

さっくんのブログ見たら宮田君に運転してもらった、ジュニアで助手席に乗れるのは俺だけだ、みたいな自慢をしてたけどあれムカつくわwww

いや、さっくんがとしくんと仲いいのかわいいしうれしいけどあからさまな自慢にあたしはなぜかたまちゃんの気持ちになってムカついたわww

としくんはほんとは運転したくないんだけどさっくんの時は運転するのね。でも優しい嫁は運転してくれるんだからね!!って張り合っておいたからね!!!

 

みやたまの助手席で運転してるきれいな横顔拝みたいわ。あたし贅沢いわないからたまちゃん運転席でとしくん助手席でそのうしろでいいからこっそり見てみたい。(贅沢だわ)

みやたまって横顔きれいだよね。ずっと眺めてたい・・・。

 

ananのメンバーがいちゃついてる写真どれもかわいいけどやっぱりみやたま信者のあたしはみやたまがいちゃついてるとほっとする。

宮田の恋愛事情とか想像したくないんだけど!ってたまちゃんwww

俺、甘いものそんなにいらない。(としくんがいればそれでいい)

ってことですよね??

 

みやたまは誰かが背中を押せば一線をこえそうなところがやばいなwwしかも超えたら隠せなさそうなところがさらにやばいなww

 

みやたまやばいなww(自分がいちばんやばいかもな)

 

ラジオ、先週のも聴けた!!!

そして今週はちゃんと録音したのであとで聴こう!!!

 

宮ニカいいね(´▽`)

あたし個人の勝手な思いだけどとしくんはせんちゃんは弟みたいに思ってるからちょっと甘め。でもにかちゃんはクソガキぐらいに思ってるからちょっと強め。でも気を使わなくていいから楽、みたいな気がする。

そしてわたたいには少し気を遣ってるイメージ。でもってみっくんはおにいちゃん的な、でもそんなに気を遣わなくて済むみたいなかんじだと思うのね。

たまちゃんは言わずもがなだけど友達以上恋人未満みたいな。いや、BL的なことではなくてほんとに信頼しあってて波長が似てて一緒にいてたのしくて居心地がいいみたいなかんじだとおもうのね。

 

ラジオ、おうむ返しにクソむかつくとしくんと4文字までしか覚えられないにかちゃんかわいすぎww

これからもにかちゃんはとしくんに対してオウム返ししてとしくんをクソイライラさせたらいいよww

なんだかんだでめっちゃ楽しそうでかわいすぎたww

にか玉も絶対楽しそう。

結果馬鹿で騒がしいクソガキだっけ??

まあガキって歳でもないけどにかちゃんはそのままでいいと思うよ。にかせんでいつまでも騒がしくじゃれててほしい。

来週は北横だっけ??

楽しみ♡

 

そいいやみっくんととしくん焼肉ですって!!!

2人なのかな??誰か呼ぶの??

ねえねえブログで言っちゃったんだから詳細教えてね。待ってるよ!!!

 

そしてたまちゃんはまいたまでネタに尽きたのか写真載せ始めたねwwwまあなんでもいいのよ。ゆるくやってほしいわ。