kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

たしかに意味がわからない

ananげっとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

初ananですよ!!初エロ本ですよ!!(違う)

ananってsex特集のイメージしかないのでエロ本扱いだけど(あたす的には)

 

ほんとは水曜に買うつもりがなぜか本要らないしって冷静になっていったん止めて。でもツイ見てたら写真もいいしテキストもすばらしいとのお言葉に溢れかえっておりまして。

そしたらもう買うっきゃないとですよね。

 

でもって昨日は残業で買えず今日昼で帰ったので買いました。(前置き長えな)

 

いやあ、すばらしいね。

 

写真がね、アイドル誌とは違った大人な表情でよかった!!みんなセックシーなのね。表紙が5人はセクシーな表情なのに宮ニカだけなぜかちょっとびっくり顔みたいな(;'∀')いや、かっこいいけどな!!ちょっときょとんとした感じに見えない・・?

でもこう見ると(真顔ね)としくんってやっぱ顔立ち整ってて超イケメンだわな。自分でも付き合えそうとか言ってるやつ誰だよ!!

ぜってー付き合えないし!!!(何への反抗かしら)

 

表紙だけでこれだもんな。なげーよ。

そしてテキストな。

みやたまは一線超えてないのはまあ信じてあげてもいいけど付き合ってはいるってことだよね。そこは否定されても信じないよ。

だって自分たちをもう夫婦ならってたとえてるしファンが思ってるのと一緒だし(たまが強めの奥さんでとしくんがダメな夫ていう)

最後はもう夫婦だよって自分たちでいってるようなもんだし。

 

がんばります!で終わってるしwww何をがんばるのwww

 

クロストークは全部おかしいww

普通にカップルにインタビューしました、みたいになってるしにかせんとみっくんでみっくん振られてるしwww

 

キスマイおかしいwww

 

でもそこがダイスキ♡

 

いやあ、おもしろいね。まだじつはテキストあんま読んでないからまたあとでちゃんと見ますね。

 

写真もたくさんでうれしいね。

 

としくんはたしかにいいパパになりそう。ジャニーズの人が遺伝子を残さないのはもったいなさすぎるので結婚はしてほしくないけど遺伝子は残してほしいので子供だけつくってほしい。

 

なんて勝手なこと言ってますけど。まあやっぱり家庭持って幸せになってほしいなあ。もちろん全員。

ファンとしては結婚してほしくないけど35くらいになったらしてもいいんじゃないかなあ。

 

全員ソロのページがあるのもうれしいね。迷ってたけど買ってよかった♡ワンコインだしね。アイドル誌より安い。

 

いっぱい書きたい事あったんだけどもう寝なきゃなのでまた明日!!