kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

みやたま♥みやたま

月曜日のキスブサ、芸人さんがいたからキスマイの座るならびが違っててなんかものたりないわと思ってたら宮玉となりじゃなかったからなのね!!

でも背後からたまちゃんを見守るとしくんも悪くない(*´∀`)
おたまは後頭部まで可愛いんだぜ(о´∀`о)

昨日のキスマイレージ、濱口さんのじゃなかったのね。
こっちはまだカボチャの回なんだけどツイでみやたまが溢れてたので見たらみやたま近い‼
にかちゃんごめんね(/´△`\)

たぶんふたりはあの距離が普通なのね❤
かわいすぎて興奮したので携帯から更新。

そしてananにキスマイちゃんが‼
イケてるらしいのでさっそく帰りに買いに行くよー(*´∀`)