kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

健康に勝る宝なし

腰の具合がたった一日でよくなりました!!!もうほとんどいたくないww昨日あんなに痛かったのに!!!

 

今日はお休みだったので温泉いったんですよ。温泉効果かしら(*´ω`*)とりあえずシップも貼ったししばらく養生しよう・・・。

少しお休みを頂き・・・たいところですがそうもいかないので明日からまた労働に励みます。

 

お前の話どーでもいいよって聞こえてきそうなので本題行きますね。

どっからかけばいいのかしら(´Д⊂ヽ

 

ベスア、早い段階で出てきたね。

まだ一回しか見てないんだけどリビングで見てたのね。

新衣装なのかな?まずその時点でキラキラしててかわいいしローラーもうれしいしそしてなによりもおたまちゃんのビジュアル良すぎて限界突破してませんか??

もう息絶え絶えになるよ。どうしたのおたまちゃん(´Д⊂ヽかわいすぎて泣ける。めっちゃ笑顔できらきらなおたまちゃん。

なぜあんなにきらきらにこにこなのかと思ってたらツイでまいたまの情報が・・・!!!

 

こ、これか。( ゚Д゚)

最近彼女がきれいになったのは!!!(彼女ではない)

 

旦那様との関係が良好なのですね♡

 

ベスア前に宮玉ランチ♡だって♡

ランチデートかわゆくない♡??

宮田氏って2人きりだったのかしら。他のメンバーいたら書くよね?それともせんちゃんの時みたいにいなかったことにされてる・・・・?

 

べじばーぐってなんなの??やさいたっぷりハンバーグってことかしら??としくんのダイエットに協力してのことなのかしら。

まあ♡

旦那を気遣える嫁って最高すぎて(ノД`)・゜・。

 

みやたまランチだけですごい行数だな(;'∀')

みやたまがランチしてるところを草葉の陰から見守りたい・・・。

 

ベスアのたまちゃん、いやキスマイみんなかわいかったよ!!!

ただやっぱりたまちゃん追っちゃう・・だってかわいいから。

 

としくん髪の毛サラサラで麗しい。あの髪質ほんとうらやましすぎて泣ける(´Д⊂ヽ

 

そして最後の北宮の突然のいちゃいちゃ!!!ヒいいい!!!やめてえええええ!!!!!(喜)

前から思ってたけどとしくんキスマイメンバーに愛されナンバーワンだよね?みっくんも相当としくんのこと好きだよね??

みっくんちょっと待ってたよね?としくん来るの。

としくんがすりすりしてみっくん転げるのかわいすぎだろ!!!たまらんな、キスマイ。

リビングで見てた時はとしくんとたいぴかと思ってたのね。そしたらツイでみっくんだったことが判明!!!

わーーーーー!!!!

となりにおたまちゃんいたけどランチいった後だから大丈夫だよね??

 

年の瀬にこんなかわいいの見れて感激だわさ。

 

おたまちゃん、たいぴ(ついにたいぴ呼びになってしまった)舞台がんばってねええええええ!!!

 

としくん補充できたからおたまちゃんがんばれそうだね。

 

なんか感想とっちらかったけどあとでまたちゃんと見て感想書くよ!!まだまだ足りないから!!!

 

そして長野君ご結婚おめでとうございます!!!

元ブイファンとしてはすごくめでたいしうれしいです(*´ω`*)奥さんもいい感じだしほほえましいカッポーだな。

末永くお幸せに♡

メンバーに抱えられる博、かわいかったね。

そして健たん、いつまであの髪型なの・・・。直そうよ・・・。

 

ベスアリピしてこのままキスマイレージリアタイしようかな♡こっちは一時間遅れの一週間遅れだけど。

今日はかぼちゃ前編だわ。

リアタイしたらまた明日眠くてキスラジ聴けないかもだけどかぼちゃ回楽しそうだったから見たいんだよね。

 

さっき図書館でライブの映像ちらっと流れたね♡

ていうかたいぴはいつの間にまた髪染めたの・・?眼鏡似合うね。

 

みっくんは前髪伸びてセクシーだね。横尾さんも髪の毛長めだし長いのはやってるの??

としくんももうちょっと長めだとセクシーでいいかもね♡

おたまちゃんはなにしてもかわいいから今のままでいいよ♡

にかちゃん、伸ばそうか?

せんちゃん切ってたよね?せんちゃんも今のままでいいかもな。たいぴも。

 

そしてキスログとしくんとにかちゃん更新ありがとーーーーー!!!!

にかちゃんの独特の文面は初期の健たんを思い出すわ・・・。

としくん何書いてたか忘れちゃったけどわりとまめに更新してくれるとしくんだいすきだよおおおおおおお!!!!

おたまちゃんもまいにちありがとう♡

ワッター写真館もありがとう!!!

せんちゃんもセンガイズム長い文面ありがとう!!!

 

キスマイやっぱサイコーだわ。DVD俄然楽しみになってきた♡あと22日ですか♡