読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

一瞬

もんのすごーい一瞬だけだったキスブサ内でのDVD告知ww

でもありがとう。うれしいよ。

 

いっつも思うんだけどキスブサ内で新曲出たときとかは歌のコーナーとかあってもいいのにね。

そしてやはりサマータイム。いつまでサマータイムなのかしら。

 

キスブサはマイコ役がいないといまいちイメージわかないね。まあ嫉妬しなくて済むけどねww

 

芸人さんと対決ってメンバーも前といっしょだったのかな?憶えてないけど。結局キスマイがやるとどれもかわいいし芸人さんがやると(特に井上な)キモイ。

たまちゃんのかわいかったけどあれはおたまがやるから許されるんだろうな。なに言ったか忘れたけどww

にかちゃんけっこう横がっつり刈ってるのね。そこにびっくりしてしまった。あんなに刈ってたっけ・・・?いつ撮ったのあれ。

としくんなんだっけ・・・?

いやん。なんも覚えてないし!!!

 

なんせキスマイちゃんかわいかった!!全員1位だよ!!!

 

たいぴが相変わらず女子だしたまはやっぱり白いしみっくんがなんだかかわいらしいし。キスマイって飽きないわ。

 

ところで仕事で今日腰を痛めてしまって(ノД`)・゜・。めっちゃ痛い。途中グキってなってやばいなって思ったけど仕事忙しくて帰れないし。

帰ったら思った以上に痛くてどうしよう。パソコンの前座るのもしんどいけどどうしてもブログ書きたかったの!!!

 

ぬくぬく当番CM1日からなんですね!!

ワイドショーのやつみたけどかわいかった♡横尾さん薄いからほんとに凍っちゃいそう(>_<)

きのうドラッグストアで見たよ!!

もうちょっと寒くなったら買うね!!絶対買うから!!

興和さんと末永くお付き合いできるとうれしいな。キスマイCMもっと見たい。

 

そしてNAGASAKIのほうもDVD発売とコラボしてキスマイトレインがアイスコンバージョンになるのですね!!

なんて素敵な計らい!!!

ほんとうれしいよ。ありがとうJRさん。

ところでCMいつやってるの・・・。

 

おおっと!あとCMソングは(ぬくぬく当番)このために書き下ろされたのですね。タイトルからしてウインターソングっぽいけど年内リリースはなさそうだね。NAGASAKIのやつと両A面で出すのかな?

 

そうそう、ラジオ先週の聴けなくて(>_<)

どっかにあがるだろうと思ってたらなくてね。結局聴けませんでした。

今週は必ず聴こう。せっかくの宮ニカなのに!!!

 

ダイジェスト映像も公開になってドキドしますね。DVD。

明日はベストアーティストかあ。