kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

愛が詰まってる

AAOのメイキングの1コマですけどたまちゃんの「じゃあ俺をいっぱい刈ってもらおうかな♡」ってあれとしくんに向けて言ってるよね・・・?

 

言った後としくんをかわいらしく見つめてるものおたまちゃん♡

そのあともいっぱいいちゃいちゃしてるしなにげにAAOのメイキングは宮玉率高いな!!!

しかも気が付いたのだがいちゃいちゃのきっかけはいっつもおたまちゃんからしかけてないか??

たまちゃんにちょっかい出してもらえるとしくんって世界一幸せだよなあ。

 

そんなかわいいおたまちゃんですがキスハマイレージではがんがん蜂に立ち向かっていくさまが男らしくてそれとは逆にへっぴりでう~う~言ってるとしくん。

ほんと夫婦だわ、みやたまって。

 

しかし蜂のやつさっきもういっかい見たけど蜂の幼虫とか食べるのすごいね。素揚げはまだいける気がするけど幼虫とか絶対無理だわ。

キスマイすごいね。蜂採るのはびびってたとしくんも幼虫とか食べるのはわりとさらっといくもんねw

 

かぼちゃ食べつくすのってハロウィン音楽祭の前にやってたなんてすごいね。あれでよく踊れたねw激しいダンス曲じゃなかったのはそのせいか!!!

 

にかちゃんのドラキュラ(だよね?)が普通にかっこよくて笑いになってないwいやあ、かぼちゃ楽しみだわ。

そもそもあの大きいかぼちゃって食用なの・・・?

 

DVDも編集も終わってあとはもう出荷のみなんだろうけどせんちゃんにまたとしくんとエクササイズやってほしい。めんたいこの歌また聴きたい。

今回はソロ企画ないのかしら。

 

Momm!!もさっき見たけど女装にわりと乗り気な横尾さんwwwとしくんはしたくないのかい??

見たかったねえ。

としくんのナレーション聞き取りやすくてよかったよ!!!お祈りしてる時の顔がかわいくてとしくんかわいいなってつぶやいてました。

口を横に広げてにーってしてるとしくんの顔わかりますかね??あれ大好きなんです。たぶんだけどたまちゃんもとしくんのあの顔すきだと思うのね。

そしてやっぱりとしくんも顔小さくてスタイルいいんだよなあ・・・。たまちゃんのとなりにいてもあんまり顔の大きさが変わらないのはとしくんも顔が小さいからなんだね。

 

いっつもアクセス数めっちゃ少ないのに今日めっちゃ多かったからびっくりしたんですがキスマイで何かあったのかしら・・・?