kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

気弱な同心

しんべえのとしくんめっちゃイケメンだわー。眼福とはこのことね。ありがとう。

 

こんな浅いことしか書けないファンでごめんよとしくん。

でもほんと痩せたせいか顔つきが精悍で男らしくてでもとしくんの優しい雰囲気も残しつつでもそこがちょっと気弱な同心ってのを表せてるからすばらしいよね。

榎戸の旦那って呼ばれてるのすんごいかっこいいねw

 

今日の萌えポイントは「縄をかけろー!!」だっけ?覚えてないごめん。そんな感じのセリフがあったと思うんだがよかったよ。

そしてなんといってもおぶんちゃんの役に立っていいところを見せたいと思うもかえっておぶんちゃんを危険な目に遭わせてしまうというこれまたなんとも誠三郎様らしいというかなんというか・・・。

おぶんちゃんとの2ショット美しい!!

時代劇だし主演でもないのでないだろうけどラブシーンとか見てみたいわ。たまちゃんラブシーンは見たくないんだけどとしくんのは見てみたいっていう・・・。なんなんだろうな。

そして最後助けに来てくれると思ってたから♡(みたいな感じのセリフ)に喜んでいたら自分じゃなかったっていう誠様(略したな)がめっかわでした。

 

来週はさらに!!!さらにとしくん出番多そうじゃない??めっちゃめっちゃ楽しみすぎて鼻血でそう・・・。

 

としくん、ほんとにいいお仕事に巡り合えてよかったね。時代劇ってそうそう出れるもんじゃないと思うし克典さんもめっちゃいい人そうだしかっこいいし兄貴ってかんじだし。

こうやってどんどんとしくんの仕事の幅が広がるといいな。

 

今日は折笠さんの出番がなかったね。おもしろいのに。あと黒谷さんも出なかったね。

 

ぬくぬく当番、CMあるんですね!!

興和さんありがとう♡カイロは桐灰派だったけどぬくぬく当番派になる♡

キスマイのCMもっと増えないかな。

ところでほんとにNAGASAKIのCM一回も見ないんですが・・。

 

あと4週弱でDVDが手に入るんですね。ドキドキ・・・。

この間久しぶりにキスワみたわ。やっぱかっこいい。個性豊かな7人最高ですな。そしてやはりたまちゃんのスタイルの良さにきゅんとする。

あの等身、ほんとにすばらしい。ifのセリフは何回見てもきゃーってなるよねw

アナフューの移動してるときのとしくんのかっこよさね。あそこ何回も見たいわ。

 

みやたまのいちゃいちゃがたくさん入ってますように♡