kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

夫婦なの?

蜂の回後編、またリアタイしたせいで(こっちは2週遅れで1時間遅く始まる)寝不足だったけどみやたま夫婦なの?って思えたから満足です。

そのおかげで昨日眠たくてキスラジリアタイできなかったのであとで聴きます。宮ニカ楽しみ♡

キスハマイレージ、全編はそんなにおもしろいと思わなかったけど後編はなんかみやたまが夫婦っぽくてほんとに夫婦なのってずっと思ってました。

どこがどのようにと言われると説明できないんですがみやたま信者ならわかるはず。

へっぴりな旦那にはっぱかける感じや楽しくなっちゃって蜂さんをだんなに投げつけてご満悦な嫁など。

みやたまは前世でも夫婦だったよねえ。

 

来週のかぼちゃがこれまたおもしろそうwww

今週のやつツイでちらちら見たけどおもしろそうだった。としくんイケメンだったしたまちゃんの金太郎www

 

そしてエイべのサイトが更新されましたね。

新しいスポットも公開されていよいよだなあと。

 

見ましたか?みなさん。

宮玉〇〇

 

これだけでご飯3杯イケますね。ケーキも食べれるよ。

はたしてこの〇〇がシャワーなのかディープキスwなのかwww

 

あたし今恋してるわけじゃないのにたまちゃんの「としくん♡」呼びを脳内で再生すると胸がきゅんするんですよ・・・。

末期だな、もう。

だっておたまのとしくん呼びめっちゃかわいいしとしくんに対する愛があふれてないですか。

としくんにもゆうたくん♡って呼んでほしい。

夜這いした時の(違うよ)としくーーん!!朝だよーー!!とーしくーーーん!!!もめっちゃかわいかったね。

あれだけであのCDを買った意味があると思ったよ。

あと最近のみやたまでお気に入りなのはシャラサマAのメイキングね。

撮られてるの最初気づいてないっぽくて先にとしくんがカメラに気が付いて

「たま、撮られてるよ、あんまいちゃいちゃしたらマズイよ・・」

 

で、そのあとすぐたまちゃんも気づくんだけども

「いいじゃん!いつものことだし見せつけてやろうよ!」

 

っていう会話を勝手にプラスしてみるとより楽しめます。体裁を気にするとしくんとふたりの楽しさを優先する奔放なおたま。

 

そしてそしてAAOのメイキングで最後のコメント撮りがみやたまなんだけどたまちゃんが「(みやっちが)疲れてるので長いお休みをいただきます。休ませないと・・」みたいなことを言ってるんですがめっちゃ嫁っぽくないですか??

キスワのCDの特典でもいってたよね?レコーディングのやつで。

 

たまの醸し出す嫁感ね!!中身めっちゃ男らしいんだけどとしくんといると嫁感だしてくるよね!!!

 

ほんとたまはいい嫁だわ。

 

ゼウス、途中ちょっと見てないところもあるんだけどだいたい見たよ。

 

まさかのにかちゃんダイジェスト・・・!!!

 

( ゚Д゚)まさにこんな顔になったわ。

 

負けたんならわかるけど勝ったのに!!!勝ったのにダイジェストって!!!脱ぐところも見たかったなあ・・・。

でもがんばったよね!!えらいえらい。

ガヤさんも球いれるやつ入ってかっこよかった!!女子だった!!!たいぴって呼んでもいいかな・・・?

 

フレンドパークって昔やってたじゃん?あれ復活してキスマイで出てほしい。ブイの時出たんだよね。めっちゃうれしかったしおもしろかった。

 

まあゼウスも人数多いからほかにもあんま映らなかった子もいるだろうししょうがないのかな。にかちゃん。

また出てほしいね!!

 

昨日の少クラ生放送で楽しかった!!

やっぱジャニーズはキラキラですごい。みんなかわいい。

そしてふみきゅんが何度も横尾さん連呼してくれてた!!!エビさんのきすうまいもよかった。そして塚ちゃんのちゅー♡としくんもされたことありそうだなw

戸塚くん黒髪似合うね。

橋本君夏のスペシャルで太ってた?けど戻ったね。よかったよかった。

 

来週はベストアーティストか!!楽しみー(*´ω`*)