kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

一生縁のないこと

キスブサ。

 

ゲスト参戦、仕方ないのだけどもキスマイ全員出ないのつまらないしゲストトークもあんまないしあきらかにダメな方向に向かってないか?

 

ゲストは出るにしても1人でよくないか、参戦する人。

 

今回はガヤさんとみっくん、せんちゃんだけだったね。みやたまいねえ!!!

 

あのねー、しかもリムジンパーティーとかって一生かかっても縁のないようなことをされても想像しづらい。

こっちでリムジンなんて見たことないしあんなサービスあるの東京だけでしょ?

 

なのでこれといった感想もなく・・・うん。

風船みんな使ってたくらいかな。

 

やっぱみやたまないと感想すら出てこない( ゚Д゚)ごめんほんとにみやたま参戦してくれないと・・・!!!

 

せんちゃん髪切ったのかな??

金持ちぼっちゃんなのに手づくりとかせんちゃんって古風なとこあるよね。あんな後輩いたらうれしいけどね。泉ちゃんのいうように非日常を味わいたいのに手作りはちがうよね。泉ちゃん好きだわー。

 

ていうかろうじての感想w

 

ラジオ今週って待ちに待った宮ニカなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やった!!やった!!!

どっちかっていうとニカ玉がよかったけど宮ニカでもいいよ♡楽しみ~。

 

えーと、しばらくブログ書いてなくてなに書いたのか書いてないのか忘れたんですが。

あ、ベストヒット歌謡祭ですね。

時期的にサマータイムはないけどどっちかっつうとグラビティよりサマータイムがよかったけどサマータイム冬に歌ってたら会場シーンとしちゃうからサマータイムじゃなくてグラビティなのかな。

冬なのになんでサマータイムってざわついて逆にサマータイムしたらよかったんじゃないのって何回サマータイム言ってるんだか。

 

というわけでこれから出る歌番組もグラビティなのかしら。いや、グラビティもいいんだけどさ。

なんていうかあたしはやっぱりアイドルソングがいいんですよ。

 

でもメドレーじゃなくて1曲ってのがよかったね。あたし2~3曲メドレーで歌われるより1曲がっつりやってくれるほうがうれしい派なんです。

 

サマータイムじゃなくてウインタータイムなのでスノドとか歌ってみたらどうですかなね?

 

まあここで勝手に提案してもしょうがないんですけど。

 

めちゃめちゃ短かった気がするけどこれまたおたまちゃんのビジュアルが絶好調でありがたい。としくん映った?あんまり映らなかったよね。でもたぶんかっこよかったよ。

みやたま好きとか言っといて実際テレビでるとたまばかり追っちゃう!!だってかわいいうえに美しいの!!白いから目立つしなんといってもあのスタイルね!!あんなに顔小さいのにすらっとしててねえ!!!そりゃたまばかりみちゃうよね、仕方ないよね!!!としくんも見てるよ!!でもほら映らないから・・(言い訳)

あたしは極端に言うとですよ、極端に言うと外見?はたまがすきで中身はみやっちが好きなのね。

だからみやたまはにこいちなのです。もちろんたまちゃんの中身もとしくんの外見も大好きだよ!!ほんとだよ信じて!!割合の問題だから!!!

 

来週はベストアーティストですね。

これはキスマイ初めてでるのかしら。

 

しんべえ。

リアタイしたよ。北町奉行所が乗り込んでくるところがめっちゃかっこいいね。ひっとらえーーー!!!だっけ?

あれあたしも言いたいww

来週はおぶんちゃんの回なのですね。誠三郎様との恋の発展はあるのかしら。つる坊がかわいいのでそれだけで癒される。

ありがたいねえ。3もできるといいね。気が早い。

 

DVDまであと1か月だね!!

そしてあたしの誕生日まであと1か月・・・!!!

歳はとりたくないけどDVDは早くほしいジレンマ。