読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

蜂の回

放送されたよ~(>_<)

 

こっちは2週遅れで一時間遅れの放送。

なので深夜1時20分というド深夜にもかかわらず気になってリアタイしちゃったよ♡

 

でもあんま面白くなかった・・・期待しすぎたのかな?

というか細かいものの集合体がなにより苦手なあたしにはまあまあキツイ映像でした。イクラとかねああいうのうわあああああああ!!!!!(想像した)

 

まあひとつわかったことはおたまちゃんは見た目あんなにかわいいのに中身は男らしいのですね。そこにファンはきゅんとしちゃうんですね。

あたしはひたすらたまちゃんのビジュアルがすきなので中身あんまよく知らないんですけどw男らしいところも含めてたまちゃんの魅力なんですね。

ありゃきゃーーなるわな、コンサートで。

 

あ、蜂の後編は来週ですけどそれよりかぼちゃのやつのほうがおもしろそう♡

 

図書館。

まさかのりゅうちぇるのとなりwww

女の子が混ざってるよ?って思うくらいかわいらしいビジュアルで40代の個性強めな女性たちに圧倒されてましたね。

ほんとかわいい。

おたまはいるだけでいい。

見てるだけで癒される・・・。後姿もかわいい。

あのまま30とかになっちゃうんだろうか。としくんおっさんになるのは想像つくけどおたまは想像つかない。

髪の毛真っ黒じゃないのかね?気のせい・・?写真出たとき若干色ついてた気がするのだが。

今のかわいいおたまを残すべく写真集出してほしい。スタイルもいいしほんとモデルとかしないかな。需要ないわけないのに!!!

ほんとにおたまはビジュアルが好き♡しかも今がいちばん好き。かわいすぎる。一日中眺めてたい。ちょっと斜めからみた顔がいちばん好き♡

 

キスブサ。

まさかあんなにとしくんにきゅんとさせられると思わなかったわww

手を添えてキスするのいいね。普段もああなのかしら。

何味ってのがおっさんくさいなって感じがしたけどまあいいか。パンもかわいかったね。くまさん。

黄色もつくってみやたまにしてほしかったよ(趣旨が違うよ)。おたまも期待したはず♡(してないよ)

 

たまちゃん。

あれはパンが失敗しただけでパンが成功してたら上位だったはず。本人も自信あったのにねえ。

大丈夫だよ、たまが作ったらどんなにまずかろうが形がわるかろうが世の女子は喜んで食べるからね!って見守ってました。

あのパンが難しいのかおたまが不器用なのかどっちなんだろう。海苔巻き的なことだよね?

 

こういう料理のってだめだよね~。結局その料理がうまければ上位になるもんね。(横尾さん批判ではない)

本来はいかにきゅんとさせられるかでしょ?趣旨が違うよね、女子会とかもそうだけど。

冒頭の紹介っていつからやってるんだっけ??

しかも7人参戦しないとか・・・。

一般受けを狙ってるんだろうけどさ。ゲストとのトークの場面もないしちょっとなあ・・・。

 

明日はベストヒットですね。リアタイできるかしら・・・。今日は早く寝るんだ。だからラジオは後日かな。