kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

あたしゃ

あたしゃなんて言ってる人ミッチー以外で(not及川)初めて見たよ。あたしはたまに言うんですけどね。

 

しんべえでおせいさん(だっけ)飯屋の女将さん?が言ってたからつい・・・。

 

というわけで子連れ信兵衛2始まりましたねー!!!パチパチ。

宣伝上手な嫁がまいたまでぶち込んでくれたので(直接的ではないけど)きっとみんな忘れずその雄姿を見たはず!!

そしてとしくんとおたま夫妻は次の日なかよくジムにいきましたとさ(めでたしめでたし)(妄想)

 

あれは絶対わざとだよね~、ちょんまげって!!(にやにや)

たまちゃん、そういうとこ好きよ♡

そしてとしくん、まいたま見てる?あんたあんなかわいい嫁持って2次元でまで嫁作ってなにしてんの!もうたまだけにしなさい、嫁は。

そして嫁がジムに行きたがってるので行こうよ!って誘ってあげて!たぶん待ってるから!!!自分から誘えないだけであの子待ってるから!!!

 

あたしはまだまだ新規なのでほんとにみやたまがラブかった時を知らないのですよ。今よりもっとラブかったんでしょ??

昔はとしくんがたま♡たま♡言ってたイメージだけど今はむしろ直接的ではないもののたまのほうがとしくんラブ♡感を出してるよね?としくんはもてるからなあ、今はさらにモテてるしなあ。

 

話ずれましたけどあれですね。

としくんの誠三郎(あれ?役名合ってる??)様が痩せてイケメン化したことでさらにかつらが似合ってめっちゃイケてたよ。(それしか言ってない)

そしておなごの味方って言ってたよ!おなごって・・・あたしゃ以来の衝撃だわ( ゚Д゚)北町奉行所だ!って乗り込んでいくところが1年経って成長した誠様を見たような気がするわ。

お文ちゃんに袖にされるあたりかわいいですね。しゅんとしちゃって素のとしくんを見てるようでかわいい。お酌ならあたしがしたい。

 

 

そしてなんといっても鶴坊が立ったよ!!!クララが立った時以来の衝撃だよ!!何かな?鶴坊は1の赤ちゃんが成長したのではなくて別の子になったのかな??

いづれにしてもかわいい。

鶴坊みたいなこなら欲しい。

克典さんも相変わらずかっこいいね。あのエンディングの曲いいね。わくわくする。あと6回も見られるんだねえ。

まだ2のやつ前半見てなくてね。後半はリアタイしたんだけど。

 

かつらも似合うし声もいいしとしくんには時代劇スターになってほしいわ。何十年か後、としくんが時代劇スターでシリーズものとかばんばんやってたらうれしいな。

今はキスマイの後列だけど(言い方嫌だけど)必ずしもセンターにいた人が大成するわけではないのでとしくんがもしかしたら将来キスマイでいちばんの売れっ子になってるかもしれない。

そんな未来がみたいな。

みんな活躍しててほしいってのがいちばんだけどね。

たまちゃんはやっぱりドラマかなあ。テレビの人だと思う。

 

キスラジ~。

横千ペアって新鮮だった!!

しかも意外と仲がいいw知らなかった!!

歳も離れてるしそんな仲いいイメージなかったけど。

家具にたとえるやつね。

本人たちも言ってたけど後半飽きてるwww

 

あたしが思うにたまちゃんはねこ脚のおしゃれな椅子かバスタブだと思うのね。そしてとしくんはなんだろ。。

木造のテーブルみたいな。

すごい安心感っていうかいかにも長持ちしそうなww

テーブルとイスでみやたまセット♡

そしてにかちゃんは掃除機だと思うのね。せんちゃんは鏡。

 

乾パンは何度聞いても笑うwwしかも本人の耳に届いてるwwしかも横尾さん常備してるwww

 

ラジオほんとどういうあれでペア決まるのかな?スケジュールの都合なんだろうけどさ。ニカ玉か宮ニカが激しく聴きたいのでどうかお願いします。

そしてわたたいVSみやたまバトルを実現させてください。どっちがラブいか競うの。

 

DVDの特典、ステッカーとポスターとクリアファイルですか。

アマゾンつくかなあ。まあついてもつかなくてもどっちでもいいけど。すくり~ま~ずちゃんたちはかわいいので今後もグッズ展開してほしいなあ。

あと1か月と1週間ですね。早いなあ。

 

としくんは筋トレにハマってるらしいけどとしくんは多少ぽっちゃりしててもかわいいと思うのね。だからそんながんばんなくていいよ・・・。

ただおたまちゃんとはジム通いしてほしいな♡鍋ばっかり食べてるみたいなのでぽっちゃり・・・しないかw

たまちゃんのぽっちゃりは想像つかないww

ずっとシュッとしてイケメンなイメージ。たまちゃんの中年太りとか想像つかないわwwwとしくんはつくなww

 

そして最近気づいたんだけどみやたまは横顔が美しい!!!としくん横顔きれいだしたまちゃんもこどもっぽさが抜けてセクシーなんだよね。

みやたまやっぱサイコーかよ。

 

ベストアーティスト、キスマイ出るんだね。

ジャニーズもSMAP以外出るんだね。もうSMAPは歌番組出ないのかしら。このまま解散なんてさみしすぎる・・・。