kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

腹筋女子とかどうでもいいから

はやくこっちでも濱キスマイレージ放送して!!!

 

とこころの声が!!!

 

こっちでは昨日腹筋女子の回だったんですね。嫌いな感じなので録画しませんでしたが。

なので蜂のやつは来週放送ですね♡

ツイでもうちらちら見ちゃったんだけどめっちゃおもしろそうなので早くしてほしい。濱キス見たことないけど楽しそうだったから濱キスマイレージも楽しそう♡

 

たまちゃんがあんまりびびってなくてわりと男らしくぐいぐい行くのに対して蜂にびびりまくってるとしくん。

もうほんと夫婦なんだよなあ(*´ω`*)

ヘタレな旦那にしっかりものの嫁。でも旦那に絶対的な信頼をおくっていう図がね・・・ほんとに夫婦なんだよ。

たまはいい嫁だよ。としくんの嫁って2次元許すから3次元ではたまですって認めてほしい。

 

来週はかぼちゃを食べつくすとかなの??

めっちゃ楽しそうwww仮装もしてたね。

 

素人がテレビ番組に出るの嫌いなんだわ、あたし。

なんか仕込みなんじゃないかと思うし素人でテレビに出ようっていう神経が理解できない・・・。

なのでMomm!!も嫌なんですけど仕方なく観てます。まあ歌は飛ばせるしね。

 

この間の放送で2.5次元の方が出てきてみやっちがくいついてたのが(まあ中居君がふってくれたからなんだけど)おもしろかった。勝手に方向性変えるなよって焦る3人もかわいい。

にかせんちゃんに囲まれるみやっちかわいい。癒し・・・・。

 

ところでキス魔の時から思ってたんだけどジャージの色がみやっちとにかちゃん逆なのなんで?みやっちが緑でにかちゃんが紫着てるよね?なんで??

 

あとシャラサマナレーションがないのはなんで??毎回メンバーがナレーションしてたよね??グラビティとかは買ってないからわからないんだけど。

 

明日はプレバトないんだねー。

でも来週はベストヒット歌謡祭なのかな??

衣装もろもろ楽しみ。

 

佐久間君が紹介したお店で(なんの店かしら?)健たんに出くわしたというとしくん!!!

もと健たんファンのあたくしには興奮事案ですよ!!!

おしゃべりもできたとかでうれしいねえ。どんなお話したのか聞かせてほしいな。

しかし佐久間君は健たんにも手を出してるのか・・・。

 

としくんはいろんな人に好かれるけどおたまちゃんと佐久間君がいる限りとしくんを独り占めするのは難しそうだなあ・・・。今時点でプライベートでとしくんに会ってるのは佐久間君のほうが多そうだけど。

というかさっくんとたまちゃんって実際仲どうなんだろ・・。話したこととかあるのかな・・?

やっぱりあの優しいオーラは人をひきつけちゃうんだなあ・・・。

 

あたしも東京に住んでたらあきばにいって無駄にうろうろしてとしくんと遭遇したい!!あ、見つけてもつぶやかないし声かけないよ??

ただ草葉の陰からそっと愛でたい・・・。