kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

横尾さんのカーリー具合

内容がどうのより横尾さんの前髪の見事なカーリー具合に目が釘づけになってしまった今日のキスブサ。

 

料理はねー、横尾さんにはかなわないよね。

 

そしてゲストの佐野さんがせんちゃんにほんとに似てるww

せんちゃんよりコンパクトになった感じ。

 

そして宮田に絶大な信頼を寄せるおぐりっしゅ。

ひたすら横尾さんに感心するおぐりっしゅ。

 

でも歌とダンス全然できないんですよ。

いや、堂々と言わないで(;'∀')

 

歌とダンスが苦手なのにアイドルやってる横尾さんすごいよね。誰かも言ってたけどほんとそう思う。

それをカバーするかのごとくほかのことで才能をめきめき現わしてきてほんとにすごい。

横尾さんのパンケーキ食べたい。

たいぴも食べたい~(>_<)って言ってたよ(言ってない)

ガヤさんがひたすら女子にしか見えないどうしよう。

あたしもたいぴって呼んでもいい・・・?(誰に言ってるの)

マロンクリームにざわつくキスマイ。確かに家でマロンクリームなんて登場しないわ。

 

横尾さんの前髪が素敵すぎてほかの忘れたけどにかちゃんのパスタが違うのはあたしでもわかるよ。

でもにかちゃんとなら外パスタでもいいよ。(それな)

 

としくんのはカットされすぎて(にかちゃんもだけど)もっと見たかったなあ。謎の金髪のキャラはなんだろう・・・。

 

みっくんえらい黒いけどどしたの・・・?

 

去年のMステの映像とか残ってたから見たけどみっくん黒髪だったよ。そしてMステのおたまちゃんイケすぎててびっくりするわ。なんか色っぽかったよ。髪型も素敵だったわ~。

たしかトークでもタモさんに今日調子いいねって言われてたよね?

 

たまちゃんもパーマでちょっとふわっとさせてるんだろうか。なんもしないとヘルメットみたいになっちゃうからね。

 

P誌がみやたまピンナップがついてるらしいですね。

ほ、ほしい~。

雑誌は買わない派なんですけど。

ちょっと明日見てくるかな。

 

ところで冬になったせいかトイレが近くてしょうがないんですがどうしたら・・・。