kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

幸せをありがとう。

ケータイ大喜利、としくんお疲れ様でした♡

深夜まで働くなんてザラなんだろうけど生放送って大変だよね。みてるこっちまで緊張しちゃった(;'∀')

 

としくんビジュアルがやばかった!!

めっちゃイケメンだった(鼻血)

心の底からたまちゃんがうらやましいと思ったよ。あの笑顔を独り占めできるたまちゃんはうらやましい。

あの笑顔がダイスキなんだろうな~みんな。

 

終始笑顔で積極的に参加しようとして頑張ってて見てて頑張れ!!としくん頑張れ!!って思ってました。

りりあちゃんがあまりしゃべれない分としくんが頑張って参加しようとしてたのがおとこらしくて素敵だったわあ。

しかし町娘姿以外のりりあちゃんを画面で見たのは初めてだけどめっちゃかわいいね?相武さきちゃんに似てるよね。めっちゃ好み♡

 

途中自分もお題に参加したりエピソードを話したり生放送で割り込むのってなかなか難しいだろうに頑張ってた!!ほんと頑張ってた!!

えらいね、としくん、頑張ったねってほめてあげたい。(よしよし)

あたすにえらいツボってたね。

視聴者にもイジられてとしくん愛されてるなw突如あたすという宮田、だっけ?すごいな。

笑い声もさわやかだし声も通るしバラエティ向いてるよ、としくん。

これからもどんどん出てほしいな。

 

としくんの笑顔を見ると幸せになるなあ。ほんと助かります。

 

きのう舞祭組のスカイダイビングのやつを見てたんだけどこっちがおなかいたくなっちゃうくらい怖かった。

としくん飛ぶ前だだっこみたいになってたけどたぶん素はあんな感じなんだろうなあ・・・。

ワイプで心配そうに見守るおたまちゃん・・・きゅんとするわ。

まじで心配してたもんね。

またやってくれないかなあ。ああいう企画。

 

舞祭組、アルバムの話は結局なくなっちゃったのかなあ。ネットから消えたって騒いでたけど。

このままフェードアウトなんてことはないよね?

もう舞祭組の名前を使わなくても4人とも個性出てきたしいいんだけどフェードアウトは嫌だなあ・・・。

 

スターつけてくださったみなさん。

ありがとうございます。ほんと助かります。