kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

めんたい~こめーんたいこっ

みんなダイスキィ~め~んたいこっ♪

 

またキスワのsワールドの福岡編のとしくんが見たくなったのでみてました。

 

何回見ても福岡編のとしくんはかわいいww

顔つきもおぼこいし髪の毛サラサラだし首元もざっくりしててそっから見える白い肌がそこはかとなくエロくて手をつっこみたくなる・・・

 

アイスクリームでも個人企画いれてほしい!!!

そしてまたせんちゃんとエクササイズやってほしい!!めんたいこのうた、ダイスキだよ。めんたいこ嫌いだけど、あたし。

としくんがせんちゃんのお遊びに付き合ってあげてる感がかわいい。優しくつっこんだりフォローしたりするのかわいい。

せんちゃんが無邪気でかわいい。最後めんどくさくなったのかなんかになるって言ってるの笑えるww

そしてもちろんtワールドではゆるさんぽ2でお願いします(´▽`)また旦那を引き連れて自由にゆるく散歩したのでかまわないから。

最後たこやき食べて終わったんでいいから。

 

今回はどんな風に仕上がるのかな~。編集進んだかな~・・なんて考えてたらエイべさんがとんでもない爆弾を放り込んでくれましたよ。

 

昨日の記事でハロウィンコスプレが本人のやりたいことをやったのかどうなのか知りたいってちょうど書いてたんですよ。

そしたら昨日のエイべのブログでスタッフと本人で話し合って決めました、みたいに書いてあって、まあでしょうね。って思ってたら・・・

 

玉森くんのみ誰かからのリクエストで幼稚園児に・・・・

 

でしょうね!!!

 

でしょうね!!!知ってたけど!!!思ってたけど!!!

 

でも公式から回答されるとさらに盛り上がりますねww

 

これはもしかしてたまちゃんが

宮田に言われてやったんだよ、おれ。おれはやりたくなかったけど宮田がどうしても見たいっていうから仕方なく・・・。

それにあれだよ?佐久間は宮田のおさがりをもらって着ることはできても宮田の好みの格好をすることはできないんだよ??しかも公共の電波で!!おれはそれができるからね!(どや!)

 

ってことでしょうか??

あたしはそう受け止めますね(真顔)

 

いやあ、公式が最大手の宮玉ですからね。助かります。

 

みやたまはオタク喜ばせるのがうまいな。作家でもついてるの??

 

これからもどんどんオタクを楽しませていただけると助かります。

 

そしてなんと今日はケータイ大喜利ですね!!!

あと3時間弱ですか!!!

りりあちゃんもでるんだね。あの町娘姿しか見たことなかったけどこの間ツイ覗いてみたら普段もかわいいんだね。まああたりまえか。

ガッキーの後輩なんですね。ふむふむ。

ちなみにガッキーダイスキです、あたし。

 

夜中までお仕事大変だなあ。

でもリアタイできるので楽しみ~♡たまちゃんも見るよね??

 

まだしんべえ見てないんだけど(昨日の)来週から2が始まるし見とかないとね!!心してみますよ。

恋愛の要素も入ってくるんだね。楽しみでしかない!!!

鶴坊はおっきくなったのかな??

 

さてそれまでの間千賀エクササイズしよっかなw