読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

魚介系男子・・・?

たまちゃんが魚介系男子と紹介されてましたけどたまちゃんって魚介系かな・・・?たしかに目は離れてるけどね。

まっちゃんにはダイオウイカ言われてたね(;'∀')

ちなみにあたしも目離れてる!!たまちゃんといっしょだから!!!(違うよ)

キスマイって極端だよね。目の離れてるかくっついてるかが。

あたしが思うに

せんちゃん、みっくん、寄ってる

たまちゃん、ガヤさん、横尾さん にかちゃん 離れてる

だと思うのね。

そしてとしくんはちょうどよい。離れてもないしくっつきすぎてもない。

としくんって鼻が大きいだけで(悪口ではない)顔の形とか二重がはっきりしてるところとかさ、いろいろバランスとれてて普通にイケメンだと思うのだが。

顔の形がとくに秀逸なんだわ、あたし的に。

ああいう顔の形うらやましい。

 

目が離れようがくっつこうがみんなかわいいしかっこいいからね。

 

まだまだ盛り上がってるキスマイハロウィンですがあれって自分で着たいものを着たのかそれとも関係者の提案なのかそれだけはっきりしてくれないといろいろ困るんですが・・・。

たまちゃんの仮装がとしくんとは100パーセント関係ないって言われても誰も信じないと思うのですが。

まいたまは2日続けて同じこと書くしよっぽどアピールしたかったのかしら。しょうがないかって着たくなかったけど(宮田のためなら)しょうがないかってことでよろしいんですかね。

 

みやたまラジオ

たまちゃんと選んだラム皮のジャケットを着てあきばで練り歩いたときはつぶやいてもいいんですね、玉森さん。

そうだよね、じぶんが選んだジャケットをかっこよく着こなしてる旦那は自慢したいもんな。

温泉で話しかけられたときにタイミング考えてーー!!って言えるみやっちはやっぱコミュ力高いなw

股間を洗ってただのたまちゃんのたまちゃんだの下ネタ好きだなww中学生か!!!

ひたすら楽し気な感じが伝わってきてほんとに波長の合う2人だなと。

最後はめんどくさくなったのか落花生つければいいんじゃないってテキトーなたまちゃんがたまちゃんらしくてもうwww

としくん大学のはなしちらっと聞けてよかった。やっぱりとしくん大学出てたんだね!!!

スキニーをスラックスて!!!

みやたまラジオ3か月に1回でいいからやってほしい。そしてにかたま、にかみやラジオも聞きたいーー♡

来週は横尾さんせんちゃんだっけ??

 

たまとはそんなに離れたくないよー(ノД`)・゜・。

最後に頂きました!!!

ファンも同じ意見なのでみやたまラジオ定期的にお願いします。わたたいももっとできるといいね♡