kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ジョッシーの色気な

ジョッシーが普通に美人で色気をだしてるところが非常に怖い・・・。そして旦那の嗜好に忠実に合わせに行った嫁も怖い・・・。

そしてピコ太郎扮する横尾さんも非常に怖い・・・。

 

キスマイって怖い( ゚Д゚)でもサイコー!!!

 

今日録画したやつみました。

キミキセめっちゃ好きなのでうれしいんだがあの格好のせいでいろいろあたまに入らなくて困惑。

耳をつけたのはむちゅ恋からなのですね。

カチューシャがずれるのはみんな頭が小さいからだよね。

たまちゃんのうさみみがセクシーバニーちゃんみたいなやつでちょっとしたエロを感じるのはあたしだけかしら??

みやっちの真田丸は堺さんに寄せてるのね、なるほど。堺さんに似てるからやったのね。段ボール素材なんだね。ありゃ踊りにくいわ。

ジョッシーの耳つけてるのもめっちゃセクシーだしジョッシーにはたびたび登場願いたいわw

りゅうちぇるも違和感ないしせんちぇるもイケるね。みっくん宮ちぇるって言ってたけど(;'∀')

トークは短かったけど非常に楽しかったので来年も期待☆

オープニングのAKBもかわいかった♡

こじはるのウォーリーかわいい。あられちゃんめがね似合ってた。

 

後半まだ見てないので楽しみだわ。

 

 

明日はみやたまラジオですね♡

先週の嫁がやさしさに溢れていて胸にじーんときました(ノД`)・゜・。

いっつもとしくんに強気なイメージがあったけどあんな穏やかなおたまちゃん・・・♡としくんと2人でうれしかったんだねえ。

んはははwwwってたまちゃんが笑うの好き。最高にかわいい♡

 

あとなんかあったはずだけど忘れた。

うーん、まだMomm!!は見てないし。今週はケータイ大喜利ですね。としくんガヤ入れるのもうまくなったし滑舌もいいしにこやかだし頭の回転も速いしどんどんバラエティ出てほしいな。

もちろん役者としてもどんどん活躍してほしい。

 

図書館はひさしぶりのおたまちゃんかな??