読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

とりあえずわかった。

たまはとしくんのいちばんでないと気が済まないのね。

 

ハロウィン音楽祭。月曜はわりと残業なので間に合うかどうかって感じだったんですけどちょうど帰ってテレビつけたらキスマイちゃんむちゅ恋歌ってたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まず目についたのがおたまちゃんの幼稚園児。

え・・何このデジャブ・・なんかで見た・・なんかで・・

 

そうだ( ゚Д゚)これは先週世間をにぎわせたとしくんの変態プレイだ!!

 

としくんのやりたかったことをやってくれるたまはよくできた嫁だね。もうとしくんの嫁はたましかいないよ。

としくんがパパコスプレじゃなかったことだけが悔やまれるけどそれやったら完全に世間にみやたまがばれるからね、そうだよね。

 

しかも嫁はもういっこ上行ってたよ。としくんがさらに萌えなウサギ耳つけてたよ!!幼稚園児コスプレだけでもかわいいのにうさみみつけてたよ!!!誰の発案なの!!!

 

というわけでおたまちゃんはとしくんのいちばんじゃないといけないのでとしくんのしてほしいコスプレをやってのけたわけですね。

助かります。

 

しかしめーーーーーっちゃかわいかったね♡

あとから出てきたNEWSとえらいクオリティの差だったけどいいの。かわいいからいいの♡

 

まだ一回しか見てないからよくわかんないんだけどとりあえず横尾さんのピコ太郎なwwwクソワロタwww

めっちゃ似合ってた(´▽`)

ガヤさんのプーさん。やっぱガヤさんは女子♡あたしディズニーのキャラでプーさんがいちばん好きだお♡だからうれしい。

にかちゃんジョッシーが地上波で見られるとは!!!やっぱり美人。しかも美脚♡コンサートで見たとき脚がきれいなことにひたすら目がいってたからな。やっぱにかちゃんスタイルいいんだわ。

せんちゃんのりゅうちぇるw

めっちゃ似合う。似てるwww

りゅうちぇるといえばとしくんかと思ったけどせんちゃんハーフ顔だから似てるわwwこれからもやってほしいww

みっくんのマリオ。

いちばん普通だったかも。やってる人多いもんね。ちっさいから似合うなw

そしてとしくんな。

最初何かわからなくて??だったんだけどツイみたら真田丸って。たしかに鎧着てたけど耳つけてたしよくわかんなかった・・・。

としくんは王子コスプレで白馬にのって出てくればよかったのにね。

正直としくんのがいちばん意味わかんなかったし微妙だった・・・。でもそのぶんおたまちゃんががんばってくれたので悔いはない。

まいたまでとしくんパパと幼稚園児たまちゃんで写真あげてくれたらいいのに。今日だけは解禁してよ。

 

たまちゃんはもうくそかわいいwwwそれ以外言いようがない。ほんとにたまはなんであんなに愛らしいのかしら。怖い。あんなにかわいいくせに背は高くてすらっとしてるもんだからそのギャップがさらにやばいww

 

君キセも歌ったの??

あとでゆっくり見よう♡

 

キスブサ。

おたまちゃん、かわいかったけどしゃべるのがゆっくりでやたらと語尾を伸ばすので早く言えよ!!ってイライラするわ(;'∀')

でもたまちゃんだからOKなんですけどね。

にかちゃんの嫌じゃないけどカフェでバーベキューってちょっと違うよね・・・。にかちゃんしゃべりかたかわいいよね。

わりとたまちゃんと似てるかも。舌ったらずでゆっくりしゃべるのが。

みっくんのはなあ~。

ああいうのはちゃんと付き合ってラブラブになってからしてほしいよねwみっくん自体はかわいいんだけどな。リスにみえてしょうがない。

 

あつしさんのかっこよかったねえ~。きゅんとしたわ。

 

あやかちゃんかわいいね。大人っぽいよね。まだ若いんだよね。

 

あ!横尾さん忘れてた。

衣装似合ってたね。

汗かいてたけど暑かったのかな??まじめな感じが出ててよかったわ。横尾さんもスタイルいいよね。

 

エンディング、まだサマー・・・

もう11月なっちゃったけど・・。