kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

早くほしいね。

もういろいろ燃料切れなので早くキスマイちゃんのDVDをば!!!

 

さっき久しぶりにとしくんソロpvを見ていて(ほんと好きだな)猛烈にキスマイちゃんに会いたくなって(その割にブログ書いてる)気持ちをぶつけたくなったのでここに来ました。

ところではてなブログって5周年なの・・・?まだ浅いんですね。これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

考えてみれば今年突如としてキスマイのファンになって7月にはもうコンサートに行ってるからまあ早いほうだし恵まれいてるとは思う。

だけどドリボも行けないしジャニーズアイランドも行けないし・・・。やっぱ東京近郊に住んでないと地方組はいろいろ損だななんて思ったり。

まあたとえ東京のどまんなか、帝劇のそばやドームのそばに住んでたって行けない人もいるだろうしたとえ遠く離れた沖縄でも毎回参加してる人もいるだろうし。

 

田舎を理由にしたくないけどいろいろ楽しいことに参加できないのはさみしいし悔しい。まあ仕方ないんですけどね。

 

話ずれましたがとしくんソロがいちばんすきです。(いきなりだな、おい)

はっきりいってPVのDVD入れてもとしくんのしか再生しない。もちろんとしくん好きなのもあるけどPVとして見やすいし曲が好きだな。

出る前、タイトルだけでブーブー騒いだことを心から反省したい。ごめんなさい、としくんとヒャダインさん。

そしてありがとう、としくんとヒャダインさん。とオタクのひとたち。

あたしはやっぱりアイドルってたのしくてかわいいのを求めてるんだなあ。ソロの件でいうとたまちゃんのはかっこいいと思うし嫌いじゃないんだけどPVをそんなに見たいと思わないのね、ALIVEの。

これがもしアイドルっぽいキラキラなたまちゃんだったら何回も見てるな。批判じゃないよ、好みの問題だからね。

たまちゃんがこだわって作った世界観だからね。すごいなって思うよ。

 

ジャニーズって基本解散ないし卒業制度もないからたぶんこれからもキスマイでいてくれるんだろうけどアイドルって意味ではやっぱりがんばっても20代までだとおもうのね。

だからたまちゃんもいま26なので今のうちに恥ずかしくなるくらい思いっきりキラキラなアイドルしてほしい。

あのルックスだからおじさんになってもかわいいんだろうけどでもほんとに今しかないかわいさってあるから。

だから来年のアルバム、もしソロがあるんならおもいっきりアイドルしようぜ!おたまちゃん!!!

そしてとしくん!!!

オタクなあなたも素敵でした。笑顔もかわいくて幸せになれる。ほんとにいつも笑ってくれてありがとう。もともとこういう顔だから、笑ってねーから!!って言ってたけど真顔の時もあるからね、あれは意識して笑ってるんだよね。意識しないと笑顔なんてできないよ。ほんとすごいと思う。

 

次はとしくんもキラッキラのアイドルソングでお願いします。王子全開でね。宮田君ってこんなにイケメンだったんだ!って世間を驚かせてやろうぜ、頼むよ!!!

 

でもコンサートでオタ芸をやって好きなメンバーやらジュニアに囲まれてるとしくんはほんとにかわいかったなあ。

レコーダー、結局新調したのかな??壊れると悲しいよね今まで録りだめたのがパーになっちゃうからさ。

結局キスマイちゃんに会えるのは来年かしら。

たまちゃんはまいたま見る限りでは今はちょっとのんびりしてるっぽいけどたぶん舞台終わったらなんかドラマとか映画とかありそうだよね。(あたしの勝手な予想です)

ほんといっつも忙しいからゆっくりしてほしい。でも会いたいっていう矛盾・・・。

ぽこぽこのCMの時たまちゃん痩せてたもんね。あんなにウインナーにケチャップべったりかけても太らないんだね。

やっぱり相当忙しいんだよなあ・・・。

 

あ!!そうだウインターラバーってアイノビートのカップリングなんだね。今度借りてみます。

 

 

今週もみやたまラジオだね♡

温泉のお話はNAGASAKIのやつかしら。

撮影でとしくんは入ったけど結局たまちゃんは入らなかったのかな??

 

月曜はハロウィン音楽祭だ!!

これってもしかして出演者じゃなくてお客さんが仮装するとかじゃないよね(;'∀')

 

ライブDVDほんと楽しみだなあ。キスマイにはまったのが今年キスワのDVDを興味本位で買って見たことだからね。

もしDVD買ってなくて見てなければいままだファンじゃなかったかもしれない。最初見たときも正直そんなにピンとこなかったんだけどメイキングみたりしてるうちにどんどんはまって本編も見れば見るほどはまったんだよなあ。

最初はメンバーのこともよく知らない状態だったからメイキングにやたらと登場するとしくんに???だったけどね。

ことしもみやたまシャワータイム入れてね。隠しコマンドでいいからディープキスもね♡

たまちゃんのメイキングで着てる私服おしゃれだから楽しみだわ。あと玉森VS二階堂と玉森変顔集ととしくんのすべらない記者会見も入れてね♡

 

11月になったら年末の音楽番組もたくさんあるから楽しみだなあ。

 

あ!!あたしも鍋したよ!!!たまちゃんも鍋鍋言ってたからねw