kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

誠三郎様♡♡

何やら子連れ信兵衛のスポット?が流れてるらしいですね。ツイで観ましたけど額から血を流していたりしてどうしたんでしょう??

 

しっかしとしくんイケメンやなあ・・・。

痩せたせいか去年のやつよりりりしくなってまあ男前。

 

まさかみやっちのことをとしくんって呼ぶなんて1年前のあたしは思わなかったしイケメンだなあなんて思うこともなかった。

 

ほんっとかっこよくなった。これからどんどんかっこよくなっていくんだろうなあ・・・。

 

信兵衛、まだ先週の途中までしか見れてないけど週末で見るよ。昨日のも。

 

そういやキスマイレージ毎週録画で録ってるはずなのになぜか今週録れてない・・・。間違えて消したのかな。この間いじってたから。

たしかこっちはカラオケの回だったはず。まあいいかw

 

濱口さんがキスマイレージでロケするんだね!!!

濱キスとか見たことないんだけどめっちゃおもしろそうだったね。ちらっとネットで見たことはあるんだけどあたしなぜか過去のやつはあまり見ようと思わないんだよね。過去には戻れないしその時自分が見てなかったのがすごく悔しいのでw

せんべいの回は見たよ。おもしろかったね、あれ。

黄金伝説とかも見ればよかったなあ。たまちゃんやってたよね。

5年経ってからファンになるなんて思ってなかったからさ。

 

ハロウィン音楽祭何歌うのかなあ♡

かわいいキスマイちゃんが見れたら満足ですけど。10月もあと4日ですね。早いな。今年なんもしてないな・・・。

 

キスログ、またとしくん更新してくれてる♡

ほんとまめだね。

いちばん多く更新してくれてるね。ありがたい。

ほんとに何気ないことでも更新してくれて忙しいのにありがとうって思う。たまちゃんも最近は書くことがなくて困ってるみたいだけど(;'∀')

それでもまいにちってつけちゃったもんだからひくにひけないわな(;'∀')

最近は鍋鍋うるさいけどそれはあれですか、としくんに鍋やろうよってアピってるんですかね。さんまの次は鍋ですか?

でも鍋はまだ暑くないか??ひとり鍋??芸能人って自炊するイメージないんだがたまちゃん白菜切ったりするの??ちゃんと洗ってる??

たまちゃん寒いって書いてたけどこっちまだ全然暑いんですが。仕事してると汗かくし。コートなんてまだ出番ないけどな。

 

DVD、もうそろそろまたブログ更新しないかな。

そういやまだ予約してなかったんだっけな、あたし。

2か月切ったね。もうすぐだお。