kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

なんかー

ってとしくんの口癖だよね?

話してるの聞いてたらだいたいなんかーって言ってるww

 

そんなわけで宮玉ラジオ♡

 

めっちゃテンションがわかりやすいおたまちゃん♡出だしが違う、出だしが!!!めっちゃテンション高くてうれしそうなのね。

ダダ漏れしてるからね。

 

となりにとしくんがいてたぶん一時間くらい録るのかな?その間たぶんブースには2人ッきりだもんね。誰にも邪魔されないもんね。

人気者のとしくんをひとりじめできるんだからそらうれしいわな。

 

ところでウインターラバーとか初めて聞いたわ。何に入ってるのかしら。まだまだキスマイで知らない歌がたくさんあるんだなあ・・・。

いい歌だったね。

でもフルで流されると時間が(;´Д`)

 

みやっち呼びがなんともかわいいおたまちゃん。

たぶんあたしが思うにこう使い分けてると思う。

ファンの子に向けていう時→みやっち

メンバー間で話すとき、もしくはテレビなど不特定多数にむけて→みやた

プライベート、もしくはテンションあがったとき→としくん♡

 

じゃないのかなあ。

ラジオはリスナーに向けて話してるわけだからみやっち呼びになるのでは。

 

としくんパパをよくご存じなのですね。さすがお嫁さん♡

鼻が大きいのはパパからの遺伝なのねん。

しかしいくらメンバーでもそんなにメンバーの親って見たことあるもんなのかね??普通に話してたからびっくりしたわ。

親公認ってことですかね。としくんもたまパパたまママを知ってるのね。

 

ラインポコポコ、本人たちもうれしかったんだろうね。またみやたまでCMお願いします♡

 

ドリボ、ケーキは使いまわし・・・。

まあ結局そんなに食べれないしね。カピカピになっちゃうけどね(;'∀')

 

トラベルハットをにかせんにぐちゃぐちゃにされる絵が浮かんでわろたwwとしくんかわいそうだけどわろたww

にかせんちゃんそんな子供みたいなことするんだね。めっちゃとしくんにかまってもらいたいんだね。にかせんかわいいww悪ガキ2人だな。

トラベルハットって何?って思ってたらそのあとの説明で思い浮かんだのがのっぽさんのかぶってたやつね。わかるかな、のっぽさん。できるかな、だよね、たしか。懐かしい・・・。

たしかにつばの広いのよりああいうのが似合うかもなあ。あんま帽子のイメージないけど。

 

みやっちが獲れる世界一ってやつね、まだ続いてたんだね。せんちゃんのとき楽しそうだったからね。

やっぱりみやっちといえばヲタク、鼻、汗なんだろうか。

たまちゃんが次々メールを紹介してくれてそれを喜んで聞いているみやっち。めっちゃ優しくなかった??おたまちゃん。

なんかすごく優しさを感じたよ、昨日の放送は。

これだったらやれそう、とかいいね!とか言ってるのを優しく聞いている感じがした。穏やかだったわ~(*´ω`*)

平野くん、あんなにさわやかイケメンなのに汗っかきなのね。知らなかった。

そしてオタクから愛されてるみやっち。

ツイで目撃情報とか上がってるけどあれなんなんだろうね。ああいうのいらないよ、ほんとに。そっとしておいてあげようよ。

 

そしてエジプトの件ね。

拗ねるおたまちゃんかわいすぎww

結局みやっちは映画行けなかったのかしらね。まあ忙しかったからね。たまちゃんすごくよかったからDVD見てほしいな。

たまが見たい!たまも見たい!!って焦ってるとしくんもかわいかった。おたまちゃんには弱いのね。

 

プレバト、なんとか間に合ったよ。

仕事のやり方がちょっと変わっていつもより遅くなってしまったんですがなんとか。

としくん♡

肌艶いいね。髪の毛もサラサラで美しい。

ガヤも入れるの上手になったよね。

特待生なれなかったけどまだまだチャンスはあるからね♡

 

髪の毛短めだよね。昔みたいにまたちょっと伸ばしてほしいな。似合ってるし。盛り付けいなくて残念だったね。

来週はせんちゃんかな。これまた楽しみ。がんばれせんちゃん♡